Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 赤ネ久しい
朝からひなちゃにPTハントに誘われて30階行って来ました、トンキーさんと3人でめっちゃきつかった イフ3匹一家無理( ´Д`)

鬼沸きで帰還して今度はゼニスに会いに10Fへ、サキュがメデュに変わって楽かなぁと思ったけどなんか沸き方めっちゃ増えたような、タイム終わってもうすぐ帰ろうとしたときに超沸いてむりでした。楽しかったからマタ行きましょう^^^^^^^^^

その後に某wizさんと31階へ、クランのナイトの方と俺と3人で狩り、34Fメインで↑行ったり↓行ったり41sc一人2枚↑でてよさげだった、また行きましょう!

PTハントすげー楽しいけどEXP効率はやっぱ単騎のがいい、もうDKまで一気に単騎で上げちゃうので、DKなってからマッタリ遊んでください。 TOI気軽に行けるようになって火山空いた(゜∀゜)!

今日クランで問題があったので会議しました、うちのGoodRiddanceと元CFで、今CFもGangも斬ってるRishが一緒に狩りしてたみたいで、前に1回やって注意したのにまたやったみたいで、レンがカナリ怒ってました。
Good君としては、軽いノリでやったというか、仲良くなりすぎてRishが敵として見えなくなったみたいで〜みたいな。
レンとしては仲良くする分には良いが本気で潰しあいしてるんのに狩りはどうかと〜みたいな。
ま〜どっちの言い分もわかるし、俺も似たような事したし、Goodは次回気をつけるようにって事で言っておきました。「BKが居なくなってからERの評判は上がってはないから必死に頑張りたい、びしっと怒る役みたいのが欲しい」と意見でましたが、周りにはER最近勢いすごいな〜って言われるけど、実際勢いありすぎて引き際が悪い時とかもあるんで、まぁ俺的にはビシっと怒って空気が重くなるよりクラチャで気軽に注意しあえる感じにしたいかな〜と思いました。
一応俺とか他数名がプリっぽい位置にいるんですが、俺は自由 適当野郎だし”クラン員とプリ様”ではなくてみんなとは今まで通り”友達
”っぽい横の関係で居たいって気もあります、あんまりあれだと幹部失格なので頑張りますがw これからも仲良く頼むぜ!

そして、狩りに集中してたのでPKの事よく覚えてないんですが遭遇したり、誘われたりした時は参加してます、Nashellが聞いた範囲だと3ENDぐらいしたらしいです敵クランの高レベルEND多いですね最近。

傲慢24Fで狩り中CFのケイゴルゴでとFannyのPTハントに遭遇、とりあえず襲うけどPOTがジュースと狩場ででた濃縮、GPなくてGGP少数だけキャンセル来たのでまともに戦えず、とりあえず逃げて23で止まり同じアミュ持ちだから気楽に来れるステキャラを呼んで一緒に必死で探してました、その辺の人に「ケイゴルゴで見ませんでした?」とかw 23 24には居ないとのことなので25に行ったら発見!マズキャンセウザイのでwiz数発斬ったら死んだ(゜∀゜;)
PKが少なかったし、会っても中々赤引けなかったけど久しぶりに赤ネームヾ(゜∀゜)/  KBBサモナーだし殺せて万歳!

ケイゴルゴはなぜかドワ変身で逃げまくり、ステキャラがバフォ変身で追って飛ばしました。
最初俺が23階まで逃げたときFannyから「あ〜危なかった(汗)」 みたいなwis来たけどその時点で遮断してて、今度殺した時にはステキャラにwis来たみたいだw その後ステキャラは火山でCFの
wiz DEのペアハンを一人で壊滅させて、赤引いたので二人で仲良くキラービー追っかけて寝ましたWWWWWWW

2004/05/29(土) vsCrimsonFang @傲慢23F
DKまでアデン戦以外の戦争は出ないで、PKにもでないようにしようと決めたのに速攻破りました。最高。

WWにトリガー来ました、トリガー1本で攻める門はコロコロ変えてました、狩りしてから来たので遊撃ONLYにしてガンガン斬ったり、しょぼしょぼ弓撃ったりしてました。
SHも4~5人援護に来てました、旗付近でチクチクやってくるだけですが。俺らに嫌がらせするならいいんですけど、戦争も知らない一般人のペット殺すのはちょっと可愛そうでした、「ペット連れて旗付近来ない方が良い」ってwisしたんですけど、「リザ狩りにきただけなのにい」 とか言われて、う〜ん赤トラできないのは良いけどペット殺し放題って仕様もちょっとあれですね。
まぁ門も崩れることなく数十分でこっちの遊撃が相手攻め壊滅を何回も繰り返し時間が来て勝利、やっぱ戦争は我慢できない!

その後遅れた分取り戻そうとガリガリ狩りしてたら24FでCF発見、と思ったら敵めっちゃ引いてて、あいつら階段降りやがって!めっちゃ俺に来たhh
引いて排除して、ブラインドで消えてCFの人数チェックしたらDK KNight2
DE1 WIZ1の4人で、やべ〜って思ってさっきクラハンを見かけたNokkidingを呼んで合流23階に行くと、RenieWorld数名とLSのステキャラが来て、「さっきCFほとんど飛ばした」って言ってました。俺が見たのは残党かぁってことで、24階をくまなく探してヤスヒサを発見、変身切れてたので引いて変身し直してる時にNKもこっちに来て一緒にヤスヒサ殴ろうとしたら即飛び。
まぁ帰還して、狩りしてたらYoGoRe軍団のMESTから、CFに21Fで飛ばされたとwis来ました。マタ来たのかよ!なノリでリスタして魔法陣から21Fへ飛んだけど居ませんでした、ステキャラも合流して23行って色々見回って24~5には居ないらしいとの情報が来たので、23探してたらCF御一行居ました!

ステキャラは24階チェックしてて居なかったのでNK+俺+MESTでバトル開始。 相手はDK Knight2名 wiz 2名 DE1名 Knight2名でした。開始直後52+のNashellは飛び?ヤスヒサは死んだ模様。
後はWIZがウザイので排除して、適当に追っかけて全部飛ばしたか、殺したかして23階のCF全部排除出来ました、52+のヤスヒサEND出来て良かった。
クラン抜けてるみたいだったけどクラハンに参加とかしちゃってたので、見つけたら狙います。

最近PKが少なく、クラチャの話題は「PK無くてつまんね〜な〜」とか「最近CF見ないな〜」ばっかです、久しぶりに大規模PKあって面白かった。 面白いけどEXP稼ぎはショボイでした( ゜_ゝ゜)!

2004/05/27(木) 傲慢の塔51階~60階
行って来ました、メンツはヘルズクロー BlackBerry LastAngel
ShadowPANDA 神霊 とりあえず迷ったけど60階まで楽に行けました、少し狩りして神霊さんがが切断して51階まで向かいに行ってダッシュで登ってる時に今度はBBが切断しました、また51まで向かえに行ってまともに狩りしないままやっと60階着。DROPはオークゾンビからN-ZEL 後なんかから61Fsc 2枚ほど アデナは一切でず、精霊の玉と濃縮POTがでまくります。60階着いて緑の水が貯まってるプールみたいなとこでいきなりマミーロード発見!

ダメージ食らったらやばかったので とりあえず引き狩り、でも速攻BB 2END LA 1END ( ´Д`)
先陣で行ったステキャラに聞いたら一気に倒さないとヒーラーのMPが切れるとこのと。しかしそのメンツが60+多数の8人PTなのであんま参考にならないw とりあえず引き狩りってことで引きやすい階段付近で引いたけど、15分ぐらいたっても死なない・・・
60階側から雑魚いっぱい引いて絶鬼 ぽぽ侍 病弱エルフPTが来たので一緒に狩る事に。
マズ雑魚はTUでかたずけて、エルフがマミーのタゲもらってナイトが斬って、タゲ行った人にwizがヒール連打で、倒せました。
DROPはGP N-ZEL DAI C-ZEL めっちゃゴミ!

かなり疲れたのし、面白かったけど死にまくったので「もう見たくねぇなぁw」とか言って 絶鬼PTと判れてShadowPANDAさん落ちたけど、少し狩るかぁってことで60で狩り開始。先に歩いてたLAがいきなり引き返してきて、「いるw」 えぇぇ(゜Д゜)!

またいましたマミーロードw だるいけどアミュ期待して狩るかぁってことでさっきのPT呼んで再戦、夜って事も会ったのとさっきのより強化っぽいので、みんな死にまくり _| ̄|○
2時間以上かかってLAが切断し、最後引いたけど死なずに、これが本当に最後の特効だ!って事で引かないでゴリ押しで斬りまくり俺はヒール連打で、なんと倒せました!気になるDROPはGP C-ZEL DAI wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マミーロード夢に出てきそうです(゜Д゜)!

2004/05/26(水) まだバグ直りません。
バグが直りません。再DL インストールすれば直るみたいですが、DL26時間とか長すぎ、寝てる間にやってて21%グライまで行ったんですが、間違って消しました( ´Д`)
店で売買ができず、UBにもでれず犬も引きだせず、うおお古代POT買いて〜!

POTが買えないのでwizでBBと41+ペアハン行って来ました。44階あたりで51スク狙ってたんですが、でなさすぎ!しかもAI強化来てゴースト回り込んでくるしかなり必死でした。
狩れる事は狩れるんですが、効率悪いのでNBエルフのひなちゃ呼びました、一緒にネギマと知り合いのwizさんも来ました。
階層を48階に変えると1匹目のネクロからイキナリ51スクゲット!まぁいくらDKでもwiz二人いてもあまり意味はなく、もう一人のwizさんは傲慢経験が薄くMR装備も無かったので、結構きつかったです。引いてる時に前からひなちゃも龍いっぱい引いてきてぶつかって逃げれなくなって1ENDしましたw
wizさんがバイトで落ちて、かわりにRimiaを追加して50階行って来ました、50階目前でクーガーENDとか( ´Д`)
放置クーガーだったらしく、またタイム突入したのでクーガー待ちながら51スク狙って狩り狩り、人数分のスク+αはゲットできました。クーガーはでなかった! やっぱ50階の理想PTはNB ELF2 DK KNight or DE 2 高INTwiz 1ですねぇ。 まぁNB追加したのもあるけど 50の広間は広いし引きやすいのでらくらく狩れました。今度は最初からちゃんとしたPTで行きます!

後今日は面白い事がありました、CrimsonFangを抜けたRishさんがCF gang系全部敵とか言って全部PKしてるそうですw その話を同じく元CFのソルジャーに聞いたんですが、「自分も同じような事して引退しようかなぁ」みたいに言ってたんですよ。
その後街で会ったらフリーだったので、(ふざけで)「お前ER来いよ!」って言ったらノリで入りましたww うわぁうけるw
俺自身結構適当系なんで、こういうノリ好きです。
ぶっちゃけ引退なんで適当に暴れて適当に散るみたいな感じです、そんなナイスな彼と相手してやって!

2004/05/25(火) UP来ました。
ついにUP来ました、12時につけるがお決まりのように繋がらない。
残り100斬ったとこでやっと入れる〜 と思ったら、3870ぐらいでゲージが止まってうごかねえ(・∀・;) やり直しで、放置して出かけて帰ってきたら出来てました。

速攻ONしたけど、今度はバグって血盟員一覧が見れなかったりNPCに話しかけても話が進まない(物が売買できなかったり)、再インストしないとダメみたいなんだけど、DL時間めっちゃ長くて!

まぁ満足にリネできない環境のまま戦争行って来ました、WW城2門になったのでやっぱり攻め来ました、トリガー+攻めヘルプ+αってとこでしょうか。全部あわせても両門フルに攻める力が無かったのか片門だけしか来ませんでした、UPが遅れて入れないせいか攻め、防衛ともに人少なかったのかも? まぁ抜かれる事も無く防衛終了。

UPの感想ですが、マズは変身

G-ミノ:明らかにネタ変身
カーツ:攻撃魔法 補助魔法ともにDKより早く使いやすい、攻撃もそこそこ

バルログ:攻撃速度はカーツと一緒で結構速いけど、足が遅い、攻撃魔法が遅い、その代わり補助魔法モーションが無いので防衛でエルフ隊から吸いながらH-Aやる時に空振りが無くて良かったです。

変身は今のトコこれぐらいしか使ってません。後は今度登る51+が楽しみなぐらいで後はいらないUPばかりですね、AI強化が来て傲慢で狩りしづらくなったし、俺の稼ぎの大半を占めてた傲慢スクが、かなりでやすくなり大幅値下がり、傲慢の敵の数も微妙に減ったとか。地味にクラン員がONした時にメッセージ出るのとかいらないですなぁあれ( ´Д`)
血盟帰還とスティング安くなるのはGood スティング軽ければもっとGood ブレイブストーンの交換する試練とかやってみたいけど俺CONだし、ブレイブ石中々売りにでないので試せませんw シャドウファングも実装したみたいですね コスト高いですが・・・。
後ボスが強化されたみたいですが、新アイテムDROP情報は今のトコ無いので情報会ったら教えてくださ〜い!
クラスボーナス実装来たと思ったら、無いみたいで・・・アンキャニー弱くなった感とブレードも弱くなった感じでなんか気の抜けたUUPでした。

寝る前のジプシー村付近PK戦で、エリファスがENDしました、赤ネだったのでDROP来ましたSTRamu、うちの剣の達人が広いました^^^^^^ PK戦にサモンが導入されていました。サモンの仕様変更でサモンの使い方を勉強しないとなぁって思いました、新たな仕様に早く対応しないと友軍の方の前であたふたしてられませんので!

DKまでクソ仕様にもめげずに頑張ります( ´Д`)

2004/05/24(月) ついに明日カーツ(゜∀゜)
明日大規模UP来るので火曜のバイトを今日と交換してきました。
夕方ONして適当に商売の話して、火山でTC狩りしてたらケイゴルゴで に遭遇しました。ベレスモーフのジュースだけで フル装備も倉庫に預けててヤバイと思ったけど2回ほど飛ばしました。彼45行ってないのでしょうか?さすがにジュース切れてきたので赤ポとCPを積んでもとの場所に戻りスパモーフで待ってると、仲間のDE連れて来ました、速攻先制で切りかかりたまたま通ったYGRのナイトさんと一緒に戦ったけど飛ばされました。すぐさま補給して再戦、少し殴りあうと後から来たDEがFBしてきましたが、なぜか俺は何気にカンタマしてたので生きてた!FBしたDEは飛び、ケイゴルゴも追ったら飛びました。なんか微妙( ´Д`) まぁ何気にしたカンタマが良かった

アデン戦の前にRoyが井戸で50なってました、オメデトウ! 遅れたので速攻アデン城GT戻りました、ケンケレはでませんでした。なんつーか防衛にDKが20+?ぐらいいたようなw めちゃくちゃ並んでましたw ケンケレでない雰囲気になったら徐々に消えて行きますがw
アデン暇なのでハイネに遊び攻め行ったり、OTで遊んでました、GeregereがOT取ったので防衛です、AngelNightってとこが主力で攻めてきましたが、結構こっち側遊撃いたので難なく防衛成功。
戦争中旗内で構えてる時にAngelNightの方に「日記みてます」って言われました、なんかこういうこと言われると斬りにくくなるから止めてぇwww せめて戦争終わってからにしてください _| ̄|○

戦争後ぼーっとしてるとKenrangに明日マミーロード行こうって言われましたw うわあ考える事が半端ねぇw しかもメンツがHero Kenrag レイジェス NB数名でwizいないからwizで来てくれ、と頼まれました。すっげー豪華メンバーでこんな人達と狩りする機会無いから行きたかったけど、装備が無いのと、明日は長く篭る事ができないので断りました( ´Д`)
その後DVCにNashellいるから一緒にPKしようって言ってきて、急いで行ったけど、もう一人で飛ばしてたみたいw で、デュエルすることになってKenrang DKモーフvs俺スパモーフで勝負したんですが、俺勝った!と思ったら最後HPギリギリで彼が回避しまくってKenrangがHP30残して勝ちましたぁww DKなったらリベンジします!

狩りあまりしなかったけど色々と楽しい日でした、明日はUP楽しみです おつ!

2004/05/23(日) 鯖落ち
夕方までONしませんでした。6時過ぎONしてから21時までずっとある商品を買おうか悩んでました。まだ悩み中( ´Д`)

一旦落ちて22時頃ONして、某DK WIZさん誘ってTOI10F行って来ました、順調に狩ってたんですが。途中で彼がミス帰還しちゃって、CFが傲慢1階にいたらしくそのままリスタして加戦しました。
ターボー vs wiz1 DE2でやりあってたっぽいです、リスタして速攻WIZを二人で襲いずっと逃げながらヒールしてたけどキャンセしてこなかったので楽に飛ばせました、残るDEは二人でタゲ合わせて順に飛ばし2vs3で勝てたヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!
ゼニス用にB-CP持ってきたけどあまり使わなかったw その後wizさんと狩り再開、傲慢4階にCFいるって連絡来てたけどPTの相方に迷惑かかるので素通り、5階に着いてすぐNAのPTハントいましたw
wizさんには関わるとあれですので、逃げてもらいました。相手はELF2名 ナイト1名 まずナイトがキメラ2匹にタゲられてたので放置してエルフ一人にきりかかります逃げながら二人で撃ってきたけど俺のタゲってたエルフがなぜか味方撃ってピンクに!次の瞬間死にました、「いやーこれで二人殺してもカウント1か〜」とか思いつつエルフに切りかかるが逃げながら撃ってくるからウザイので、ナイトにタゲ変、キメラのおかげか楽に飛ばしました。
後はエルフ適当に斬ってたら飛んで行きました、1v3でも勝利!

その後狩り再開し無事10Fについて少ししたら鯖落ち( ´Д`)
もうダルイし帰還して分配して終わり!マタ行こう! その後適当に本土でTC狩りしてたらCF 麓 と連絡来たので行ってwiz1名殺せました。 その後雪山でRingFamilyのクラハンが居たので襲いました、でも相手5~6人居て流石に無理、雪山の変なとこだし、あんなとこみんなBOOKしてなさそうなので仲間呼ばずに、一人で3回ぐらいCP RP積んで挑んだけど全部無理でした。数って偉大( ´,_ゝ`)ー

眠いので寝ます、25日楽しみだWWWWW

2004/05/22(土) レアでまくり!
バイト無かったんで、朝起きてゴリゴリ狩りしまくった、B-ZEL2枚とB-DAIでちゃった!最高でした。

学校から帰宅してクラン員が狩りクランともめたのでその話し合いに参加、WW城にトリガーが来るとのことなので早めに切り上げて遅れたけどいきました。防衛後のベレス狩りにいつもWIZで参加してボスまでたどり着けないので今日はDEでJOIN!叩けませんでしたがw トリガーがなんどか攻めて来たけど、遊撃で抑えられた〜、いつも槍持って特効してくる52+のナイトの人殺せました!2キャラ戦争参加してるけど、JOINして防衛するならWIZのがいいですね、DEは遊撃に向いてる気がします、いくらレベルが強かろうが壁ならナイトのが向いてるし、弓もエルフのが強いし、ね!

防衛後1時30分からTOIボスタイムだったので、すれなさん誘ってゼニス行って来ました、早めに着いて狩りしてる時、最近リネ2から帰って来た ひなちゃとwisしててゼニス連れてってと言われたので合流して、3人で狩りしてました。NB2とか余裕すぎw 二人とも強いし!んで・・・クラン員のDEがウルフ3匹連れてゼニス単騎来てたんですが、タイムになって16分後ぐらいにENDとか早すぎW ほとんど一人喰いで最高B-ZELみたい。マジ会えないとか( ´Д`)

せっかく来たし狩りしてくか〜ってことで狩りしてたら壁の向こうにCrimsonFangのNashell発見!ぐるぐる回ってるうちにステキャラも合流して4人に、一周したぐらいで敵クラハンに遭遇。
相手メンツはlv52+Knight Nashell lv48+ELF 蒼いBLUE lv?WIZ 名前不明

PKは先手スレバ相手に準備する暇与えないんで、見つけたら速攻蒼いBLUE斬りました、逃げてキャンセしてきましたが無視してステキャラと一緒にnashell斬る、エルフ二人のキャンセルの援護も上手く決まり、飛ばし! その後蒼いBLUEも飛ばして、wizはいつの間にか消えてました。こっちのクラン、天乃 RenieWorld リネージュStyle EndlessRoad とか全員バラバラすぎてうけるしW   それにしてもひなちゃがPKするなんて(゜∀゜;) まぁTOI10Fなんか行くのダルイとこのクラハン飛ばせて満足でした。これからもどこでもやりあいましょう。おつ!

2004/05/21(金) 新たなDK
ついに・・・高額装備落としたり、一日2ENDしたり、麺の達人って呼ばれちゃったりしてたあの、剣の達人がDKになりましたあ!

マジデオメデトウ!

今日アデン戦でしたケンケレはでなかったけど、ちょっと不慮の事故が(゜∀゜;)
プリが間違って白ネキャラ殺して赤ネなっちゃいました!まぁ友軍がハイネ攻めるって言ってたので援軍の事考えたり、DistenyがOT攻めるふりしてアデンに来るかもって事で、防衛要員増やしたり中々大変でしたが結局アデンは最後まで平和でした。
GeregereがOT攻めてたので終了間際に援軍送ったけど落とせませんでした、なんかトリガー連合抜けたクランがDisteny連合に入ってる気がしました。マジ、エルフありえないぐらい詰まっててOT落とせなかったし!楽しかったからOK おつ!

2004/05/20(木) lv51で初END
昨日は昼にバイトと学校などあり、帰宅してもPKばっかで全然狩りしなかったので、今日はずっと狩りしてました、夜も狩り狩り!
そんな中またPK熱かった模様、聞いた話だけどCF側たくさん死んだ模様!
有名どころだとNashellがディケイ喰らってそのままEND、エリファスがBOX中に普通にENDだそうです、行けばよかった!

みんながPK頑張ってる時に狩りしてたからか、死にました( ´Д`)
クラチャしながら狩りしてるとモンス来てる時に間違ってWindowsボタン押してしまった! 裏行って、俺のPCしょぼいからリネに戻るまでに重くて遅れる・・・戻って来たら死んでました。
lv51にUPしてから何気に初END 25日までに少しでもあげておこうと思ってガリガリ赤字狩りしてただけにこのENDつらい。
復旧代260kも痛かったです、オヤスミ!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.