Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/13(木) アデン税率
今日はアデン戦がありました、ケンケレ夫妻もでず攻めも来ないで平和に終わりました おつ!

さて、最近アデンの税率についての質問がよくあります、ちょっと説明しておきます。
城ってのは税率を10~50%で決める事ができ それをできるのは城主プリが執事に話しかけてやるしか方法がありません。アデンは税金をどこから徴収するかというと、まずアデンの街税率これはアデンの武具屋 道具屋 果物屋などです。

次に各城への税率、これはアデン以外の全城に税金をかけます。
そしてこの税率は街と城で分かれておらず、一緒に設定する事になってしまいます。アデン果物屋を10%にしてハイネ城を50%などにしたいんですが、分けることは無理なんです。そして10%より50%の方が入ってくるアデナが多いです、でもジュースを造る人などが困ったり、ダイアの指輪なんかを買う人はかなり高くなってしまいます。そこで以前は不定期で10%にしてたんですけど、税率10%期間ってのを作ってみました。

税率10%期間:アデン戦後の給料配布後50→10%に設定します、ですが税率を変えてから適応されるのにリネ時間の翌日にならないと変わらないので実際安くなるのはリアルで約2時間後になります。
10→50%に戻るのは次の日の戦争後にまた設定しますのでその2時間後に適応されます、是非この期間にジュースの作り貯めや結婚指輪購入などしてみてください!

寝る前に大規模PKがあった、NA RF CFで今日はSH一人も来なかった、人数相手のが多かったけど、どっち側もピンクを恐れずバリバリ斬り合いしてた、俺の好きなタイプのバトルだw
こっち側で印象に残った死はDKになったばかりのスさんが死んだぐらいかな( ;´_ゝ;`)  相手側も少々死んでたけどあまり知らないキャラだ _| ̄|○
で、帰還→補給→復帰を繰り返してたらいつのまにかにらみ合いに戻ってしまい、なんか相手は一斉に消えてた!まぁ楽しかったからOK おつ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.