Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/22(土) レアでまくり!
バイト無かったんで、朝起きてゴリゴリ狩りしまくった、B-ZEL2枚とB-DAIでちゃった!最高でした。

学校から帰宅してクラン員が狩りクランともめたのでその話し合いに参加、WW城にトリガーが来るとのことなので早めに切り上げて遅れたけどいきました。防衛後のベレス狩りにいつもWIZで参加してボスまでたどり着けないので今日はDEでJOIN!叩けませんでしたがw トリガーがなんどか攻めて来たけど、遊撃で抑えられた〜、いつも槍持って特効してくる52+のナイトの人殺せました!2キャラ戦争参加してるけど、JOINして防衛するならWIZのがいいですね、DEは遊撃に向いてる気がします、いくらレベルが強かろうが壁ならナイトのが向いてるし、弓もエルフのが強いし、ね!

防衛後1時30分からTOIボスタイムだったので、すれなさん誘ってゼニス行って来ました、早めに着いて狩りしてる時、最近リネ2から帰って来た ひなちゃとwisしててゼニス連れてってと言われたので合流して、3人で狩りしてました。NB2とか余裕すぎw 二人とも強いし!んで・・・クラン員のDEがウルフ3匹連れてゼニス単騎来てたんですが、タイムになって16分後ぐらいにENDとか早すぎW ほとんど一人喰いで最高B-ZELみたい。マジ会えないとか( ´Д`)

せっかく来たし狩りしてくか〜ってことで狩りしてたら壁の向こうにCrimsonFangのNashell発見!ぐるぐる回ってるうちにステキャラも合流して4人に、一周したぐらいで敵クラハンに遭遇。
相手メンツはlv52+Knight Nashell lv48+ELF 蒼いBLUE lv?WIZ 名前不明

PKは先手スレバ相手に準備する暇与えないんで、見つけたら速攻蒼いBLUE斬りました、逃げてキャンセしてきましたが無視してステキャラと一緒にnashell斬る、エルフ二人のキャンセルの援護も上手く決まり、飛ばし! その後蒼いBLUEも飛ばして、wizはいつの間にか消えてました。こっちのクラン、天乃 RenieWorld リネージュStyle EndlessRoad とか全員バラバラすぎてうけるしW   それにしてもひなちゃがPKするなんて(゜∀゜;) まぁTOI10Fなんか行くのダルイとこのクラハン飛ばせて満足でした。これからもどこでもやりあいましょう。おつ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.