Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/23(日) 鯖落ち
夕方までONしませんでした。6時過ぎONしてから21時までずっとある商品を買おうか悩んでました。まだ悩み中( ´Д`)

一旦落ちて22時頃ONして、某DK WIZさん誘ってTOI10F行って来ました、順調に狩ってたんですが。途中で彼がミス帰還しちゃって、CFが傲慢1階にいたらしくそのままリスタして加戦しました。
ターボー vs wiz1 DE2でやりあってたっぽいです、リスタして速攻WIZを二人で襲いずっと逃げながらヒールしてたけどキャンセしてこなかったので楽に飛ばせました、残るDEは二人でタゲ合わせて順に飛ばし2vs3で勝てたヾ(゜∀゜)/  イエーッ!!
ゼニス用にB-CP持ってきたけどあまり使わなかったw その後wizさんと狩り再開、傲慢4階にCFいるって連絡来てたけどPTの相方に迷惑かかるので素通り、5階に着いてすぐNAのPTハントいましたw
wizさんには関わるとあれですので、逃げてもらいました。相手はELF2名 ナイト1名 まずナイトがキメラ2匹にタゲられてたので放置してエルフ一人にきりかかります逃げながら二人で撃ってきたけど俺のタゲってたエルフがなぜか味方撃ってピンクに!次の瞬間死にました、「いやーこれで二人殺してもカウント1か〜」とか思いつつエルフに切りかかるが逃げながら撃ってくるからウザイので、ナイトにタゲ変、キメラのおかげか楽に飛ばしました。
後はエルフ適当に斬ってたら飛んで行きました、1v3でも勝利!

その後狩り再開し無事10Fについて少ししたら鯖落ち( ´Д`)
もうダルイし帰還して分配して終わり!マタ行こう! その後適当に本土でTC狩りしてたらCF 麓 と連絡来たので行ってwiz1名殺せました。 その後雪山でRingFamilyのクラハンが居たので襲いました、でも相手5~6人居て流石に無理、雪山の変なとこだし、あんなとこみんなBOOKしてなさそうなので仲間呼ばずに、一人で3回ぐらいCP RP積んで挑んだけど全部無理でした。数って偉大( ´,_ゝ`)ー

眠いので寝ます、25日楽しみだWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.