Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/25(火) UP来ました。
ついにUP来ました、12時につけるがお決まりのように繋がらない。
残り100斬ったとこでやっと入れる〜 と思ったら、3870ぐらいでゲージが止まってうごかねえ(・∀・;) やり直しで、放置して出かけて帰ってきたら出来てました。

速攻ONしたけど、今度はバグって血盟員一覧が見れなかったりNPCに話しかけても話が進まない(物が売買できなかったり)、再インストしないとダメみたいなんだけど、DL時間めっちゃ長くて!

まぁ満足にリネできない環境のまま戦争行って来ました、WW城2門になったのでやっぱり攻め来ました、トリガー+攻めヘルプ+αってとこでしょうか。全部あわせても両門フルに攻める力が無かったのか片門だけしか来ませんでした、UPが遅れて入れないせいか攻め、防衛ともに人少なかったのかも? まぁ抜かれる事も無く防衛終了。

UPの感想ですが、マズは変身

G-ミノ:明らかにネタ変身
カーツ:攻撃魔法 補助魔法ともにDKより早く使いやすい、攻撃もそこそこ

バルログ:攻撃速度はカーツと一緒で結構速いけど、足が遅い、攻撃魔法が遅い、その代わり補助魔法モーションが無いので防衛でエルフ隊から吸いながらH-Aやる時に空振りが無くて良かったです。

変身は今のトコこれぐらいしか使ってません。後は今度登る51+が楽しみなぐらいで後はいらないUPばかりですね、AI強化が来て傲慢で狩りしづらくなったし、俺の稼ぎの大半を占めてた傲慢スクが、かなりでやすくなり大幅値下がり、傲慢の敵の数も微妙に減ったとか。地味にクラン員がONした時にメッセージ出るのとかいらないですなぁあれ( ´Д`)
血盟帰還とスティング安くなるのはGood スティング軽ければもっとGood ブレイブストーンの交換する試練とかやってみたいけど俺CONだし、ブレイブ石中々売りにでないので試せませんw シャドウファングも実装したみたいですね コスト高いですが・・・。
後ボスが強化されたみたいですが、新アイテムDROP情報は今のトコ無いので情報会ったら教えてくださ〜い!
クラスボーナス実装来たと思ったら、無いみたいで・・・アンキャニー弱くなった感とブレードも弱くなった感じでなんか気の抜けたUUPでした。

寝る前のジプシー村付近PK戦で、エリファスがENDしました、赤ネだったのでDROP来ましたSTRamu、うちの剣の達人が広いました^^^^^^ PK戦にサモンが導入されていました。サモンの仕様変更でサモンの使い方を勉強しないとなぁって思いました、新たな仕様に早く対応しないと友軍の方の前であたふたしてられませんので!

DKまでクソ仕様にもめげずに頑張ります( ´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.