Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/26(水) まだバグ直りません。
バグが直りません。再DL インストールすれば直るみたいですが、DL26時間とか長すぎ、寝てる間にやってて21%グライまで行ったんですが、間違って消しました( ´Д`)
店で売買ができず、UBにもでれず犬も引きだせず、うおお古代POT買いて〜!

POTが買えないのでwizでBBと41+ペアハン行って来ました。44階あたりで51スク狙ってたんですが、でなさすぎ!しかもAI強化来てゴースト回り込んでくるしかなり必死でした。
狩れる事は狩れるんですが、効率悪いのでNBエルフのひなちゃ呼びました、一緒にネギマと知り合いのwizさんも来ました。
階層を48階に変えると1匹目のネクロからイキナリ51スクゲット!まぁいくらDKでもwiz二人いてもあまり意味はなく、もう一人のwizさんは傲慢経験が薄くMR装備も無かったので、結構きつかったです。引いてる時に前からひなちゃも龍いっぱい引いてきてぶつかって逃げれなくなって1ENDしましたw
wizさんがバイトで落ちて、かわりにRimiaを追加して50階行って来ました、50階目前でクーガーENDとか( ´Д`)
放置クーガーだったらしく、またタイム突入したのでクーガー待ちながら51スク狙って狩り狩り、人数分のスク+αはゲットできました。クーガーはでなかった! やっぱ50階の理想PTはNB ELF2 DK KNight or DE 2 高INTwiz 1ですねぇ。 まぁNB追加したのもあるけど 50の広間は広いし引きやすいのでらくらく狩れました。今度は最初からちゃんとしたPTで行きます!

後今日は面白い事がありました、CrimsonFangを抜けたRishさんがCF gang系全部敵とか言って全部PKしてるそうですw その話を同じく元CFのソルジャーに聞いたんですが、「自分も同じような事して引退しようかなぁ」みたいに言ってたんですよ。
その後街で会ったらフリーだったので、(ふざけで)「お前ER来いよ!」って言ったらノリで入りましたww うわぁうけるw
俺自身結構適当系なんで、こういうノリ好きです。
ぶっちゃけ引退なんで適当に暴れて適当に散るみたいな感じです、そんなナイスな彼と相手してやって!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.