Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/27(木) 傲慢の塔51階~60階
行って来ました、メンツはヘルズクロー BlackBerry LastAngel
ShadowPANDA 神霊 とりあえず迷ったけど60階まで楽に行けました、少し狩りして神霊さんがが切断して51階まで向かいに行ってダッシュで登ってる時に今度はBBが切断しました、また51まで向かえに行ってまともに狩りしないままやっと60階着。DROPはオークゾンビからN-ZEL 後なんかから61Fsc 2枚ほど アデナは一切でず、精霊の玉と濃縮POTがでまくります。60階着いて緑の水が貯まってるプールみたいなとこでいきなりマミーロード発見!

ダメージ食らったらやばかったので とりあえず引き狩り、でも速攻BB 2END LA 1END ( ´Д`)
先陣で行ったステキャラに聞いたら一気に倒さないとヒーラーのMPが切れるとこのと。しかしそのメンツが60+多数の8人PTなのであんま参考にならないw とりあえず引き狩りってことで引きやすい階段付近で引いたけど、15分ぐらいたっても死なない・・・
60階側から雑魚いっぱい引いて絶鬼 ぽぽ侍 病弱エルフPTが来たので一緒に狩る事に。
マズ雑魚はTUでかたずけて、エルフがマミーのタゲもらってナイトが斬って、タゲ行った人にwizがヒール連打で、倒せました。
DROPはGP N-ZEL DAI C-ZEL めっちゃゴミ!

かなり疲れたのし、面白かったけど死にまくったので「もう見たくねぇなぁw」とか言って 絶鬼PTと判れてShadowPANDAさん落ちたけど、少し狩るかぁってことで60で狩り開始。先に歩いてたLAがいきなり引き返してきて、「いるw」 えぇぇ(゜Д゜)!

またいましたマミーロードw だるいけどアミュ期待して狩るかぁってことでさっきのPT呼んで再戦、夜って事も会ったのとさっきのより強化っぽいので、みんな死にまくり _| ̄|○
2時間以上かかってLAが切断し、最後引いたけど死なずに、これが本当に最後の特効だ!って事で引かないでゴリ押しで斬りまくり俺はヒール連打で、なんと倒せました!気になるDROPはGP C-ZEL DAI wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マミーロード夢に出てきそうです(゜Д゜)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.