Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 赤ネ久しい
朝からひなちゃにPTハントに誘われて30階行って来ました、トンキーさんと3人でめっちゃきつかった イフ3匹一家無理( ´Д`)

鬼沸きで帰還して今度はゼニスに会いに10Fへ、サキュがメデュに変わって楽かなぁと思ったけどなんか沸き方めっちゃ増えたような、タイム終わってもうすぐ帰ろうとしたときに超沸いてむりでした。楽しかったからマタ行きましょう^^^^^^^^^

その後に某wizさんと31階へ、クランのナイトの方と俺と3人で狩り、34Fメインで↑行ったり↓行ったり41sc一人2枚↑でてよさげだった、また行きましょう!

PTハントすげー楽しいけどEXP効率はやっぱ単騎のがいい、もうDKまで一気に単騎で上げちゃうので、DKなってからマッタリ遊んでください。 TOI気軽に行けるようになって火山空いた(゜∀゜)!

今日クランで問題があったので会議しました、うちのGoodRiddanceと元CFで、今CFもGangも斬ってるRishが一緒に狩りしてたみたいで、前に1回やって注意したのにまたやったみたいで、レンがカナリ怒ってました。
Good君としては、軽いノリでやったというか、仲良くなりすぎてRishが敵として見えなくなったみたいで〜みたいな。
レンとしては仲良くする分には良いが本気で潰しあいしてるんのに狩りはどうかと〜みたいな。
ま〜どっちの言い分もわかるし、俺も似たような事したし、Goodは次回気をつけるようにって事で言っておきました。「BKが居なくなってからERの評判は上がってはないから必死に頑張りたい、びしっと怒る役みたいのが欲しい」と意見でましたが、周りにはER最近勢いすごいな〜って言われるけど、実際勢いありすぎて引き際が悪い時とかもあるんで、まぁ俺的にはビシっと怒って空気が重くなるよりクラチャで気軽に注意しあえる感じにしたいかな〜と思いました。
一応俺とか他数名がプリっぽい位置にいるんですが、俺は自由 適当野郎だし”クラン員とプリ様”ではなくてみんなとは今まで通り”友達
”っぽい横の関係で居たいって気もあります、あんまりあれだと幹部失格なので頑張りますがw これからも仲良く頼むぜ!

そして、狩りに集中してたのでPKの事よく覚えてないんですが遭遇したり、誘われたりした時は参加してます、Nashellが聞いた範囲だと3ENDぐらいしたらしいです敵クランの高レベルEND多いですね最近。

傲慢24Fで狩り中CFのケイゴルゴでとFannyのPTハントに遭遇、とりあえず襲うけどPOTがジュースと狩場ででた濃縮、GPなくてGGP少数だけキャンセル来たのでまともに戦えず、とりあえず逃げて23で止まり同じアミュ持ちだから気楽に来れるステキャラを呼んで一緒に必死で探してました、その辺の人に「ケイゴルゴで見ませんでした?」とかw 23 24には居ないとのことなので25に行ったら発見!マズキャンセウザイのでwiz数発斬ったら死んだ(゜∀゜;)
PKが少なかったし、会っても中々赤引けなかったけど久しぶりに赤ネームヾ(゜∀゜)/  KBBサモナーだし殺せて万歳!

ケイゴルゴはなぜかドワ変身で逃げまくり、ステキャラがバフォ変身で追って飛ばしました。
最初俺が23階まで逃げたときFannyから「あ〜危なかった(汗)」 みたいなwis来たけどその時点で遮断してて、今度殺した時にはステキャラにwis来たみたいだw その後ステキャラは火山でCFの
wiz DEのペアハンを一人で壊滅させて、赤引いたので二人で仲良くキラービー追っかけて寝ましたWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.