Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/01(火) アデン落城
ちょいクランで揉め事あって忙しかったんですが、Destiny連合主要メンツwhoしながらJOIN作業してたら、クランが纏まってたのでこりゃ攻めクルなぁと思って、色々HELP呼んで結構集まりタワーにいたけど、攻め来ないしナがハイネ攻めてるとの事なので、タワーに4~5人残してハイネ攻め! 軽く抜けてGT占拠してましたが、Destiny連合がアデンに布告してきて一斉にGTまで来て軽く占拠されちゃいました( ´Д`)

まぁあの人数相手にするのも消費の無駄だし、友軍がハイネに布告いれちゃって人員調整できないし、このままハイネ攻めヘルプに変更、アデンは放置してそのまま取られ、ハイネは守りきって取る事に成功。wizで遊撃してたんですが、CP アイスでDKナイト仕留める事に成功、まだまだ活躍できそうでした。

クラン内揉め事は解決しないままモヤっと、その後給料配布やらその揉め事についての会議やらして、ダッシュで狩りまくって落ちました。

WW ドワ ハイネがこちら側勢力 ケント ギラン アデンがDestiny
OTはドコでも良いや。ついにトリガー連合の城が無くなりましたね、まぁアデンは取り返したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.