Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 出稼ぎTOI進出
今日出稼ぎ軍団がTOIに登ってきました うは(^Д^)

wiz4~5人でサモンだして引き狩り、団結するとマジ不気味だしw俺が前襲った奴もいたけど俺が通るとみんなして「^^」とか言ってきてうけたw これからも観察しよう( ´_ゝ`)

夜YGRがギラン攻めるって事なのでYGRにDEをJOINさせて、WWに守りが薄くなるのでwizをナの国にJOINでリスタで攻防切り替えできるようにしてイザギラン出陣、花壇にガチガチに居たけど、何回か突っ込んでたら崩れて占拠しました、その後WWにD連合が攻めてきて、ギラン捨てて遊撃に行って排除したら、彼らはすぐギランに戻って取り返された。

その後似たようなこと何回か繰り返して最後はギランもWWも取れたヾ(゜∀゜)/  

D連合にあっ!と言わせる攻めをやられ続けたけど、やっと仕返しできた感じ、開始直後に攻めと、最近思いついてスグ攻めたから情報漏れてなかったのかWWに人数取られてるワリにはあっさり落とせた。 まぁWW城門前でぼーっと突っ立ってwisしてるときに、D連合がいきなりもっさり飛んで来てLV 52になってから初ENDしました、まぁ2城取れたから結果オーライ!

後旗外で俺らはD連合排除したりしたんですが、向こうの勢力は旗外争い禁止みたいで、何で斬るの?みたいに言われたけど、そりゃトリガーみたいにFPKとかにはならないと思うけど、布告しあってるんだから無条件で斬りあえるわけで、城取り合うために戦ってるんだから戦争時間内ぐらいは多少は旗外で乱闘しますよ。

こちらの勢力はDestinyやTriggerみたいに連合や同盟、不可侵条約みたいのは無いので、各クランごとに個性やルールなども違うんですが、まぁERだとしたら布告あったら旗外なら斬っちゃいますね、まぁ楽しかったから良いよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.