Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/11(金) TOI50F
今日は朝から久しぶりにFI行きました、相手は由紀人君、wizだったらかなり美味くてペア相手見つけては通ってたんですが、DEで行って見ると微妙にTOI4と同じぐらいで空いてたら往復が無い分FIのがちょっと良いぐらいで、メイン狩場だった24階はFIより全然美味かったのであんま行ってなかったんですが、UP後からスク安くなって24F人増えたし、濃縮POT GGP GP SOSCなども若干でにくくなり、敵の数が減って卵も少なくなってb-ZEL DAIでにくいし、ダークマントはDE弱体化で安くなるし( ´Д`)
まぁそれでもEXP美味いことは美味いんですけどね、んで久しぶりのFIはというと、最近異界が復活したのもあるのか、かなり空いてましてめちゃくちゃEXP美味かった! ミノ場は相変わらず混んでるんだけど、BBゾーンが空いててウマウマ〜なんかミノのが古代スクでやすいってのは知ってるんだけど、敵が少なくて狩れないってのが嫌で・・・俺はBBゾーンが好きです、いつかドレイクからスクだしてやる( ´_ゝ`)

その後火山やらDVやら雪山でTC狩りとかしてみた、出稼ぎ多いな・・・
で、出かけて夜9時過ぎに帰宅〜、復活したクロノスの攻めが来るかも?!って言われてケントかドワどっちだ!とか思ってたんだけど前の日から50階行こうと企画してたので、そっちに参加 _| ̄|○

メンバーはステキャラと俺とInfernalpain+狩りクランの方のNBELFさん2名。
ナイト系はかなりうちのクラン居るけどエルフとかすくねーので、狩場で会う人とか声かけて、狩り誘って、その人も友達誘って〜みたいな感じで最近は知り合いが増えておりますヾ(゜∀゜)/ 

エルフさんがlv54と59 ステキャラがlv60 俺がlv52 Painがlv49と結構豪華なPTで2タゲさえ気をつければらくらく狩れます、ステキャラも居たし攻撃力気にしなくて良いかと思ってドラゴンどもがBIGだけどメデュ盾つけれるのでASで参加〜。 50階で狩りしてるの2組しかなかったけど、クーガーをそのPTに喰われてしまって、終了ー(゜∀゜) 

ドワもケントも大した攻めもなく無事終わったそうでした。
また今度TOIボスハント企画します、日記見てる方で行きたい人とかいたら誘ってください!
腕に自信のあるナイト様、DE様

シュワシュワ〜っとみんなを回復できちゃうELF様

知力のお高いwiz様歓迎です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.