Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/12(土) 100vs100模擬戦
今日はDestiny連合主催の100vs100模擬戦がありました、1回目は参加してかなり面白かった覚えがあります、2回目は少し遅れてJOINできず見学してたけどこれまた面白かった、3回目は必ず参加してー!って思ってたけど、日にちがわからなかったんですが、Destiny連合主のレダさんからちょうどwisが来て日にちやら開始時刻やら場所を聞いて無事行けたー!

名前の通り100人vs100人を赤vs白で行います、場所はアデン西門前のコンバット、20時JOIN開始だったんだけど、すでにすげー並んでるwwww まぁ以前は割りと早めにMAXになっちゃったので、早めに来たほうが良いですよ、と教えてくれたので難なくJOIN、白チームでした、なぜか知り合いが多かったw うちのクランの奴も結構参加してたけど剣達以外白だし( ´,_ゝ`)ー

ルールは赤く光るPOT(赤ポ B-赤ポ 古代赤ポ 濃縮赤ポ)は無限に使用可能、パイン・メイプルは禁止、死者へのRES禁止、ペットサモン禁止、Btereで復帰は各チーム決まった場所から、勝敗はプリのENDで決まる。 ぐらいだったかな。

各開戦ごとに大将戦ってのがあって1回戦はELF 2回戦はWIZ 3回戦はKnight or DEでした。DE部門も作ってくれないとうちのチームにはHeroとか居たので余裕で参加できね(^Д^)
まぁ俺は参加してたので大将戦が見える位置には居ないのでみれませんでしたが、もし次会ったら俺もでてみたいな〜。

ルールもさすがDestiny、毎度色々考えてくれて前まではお互いぶつかりあってプリまでたどりつけづ時間切れでEND 引き分けってのが多かったんだけど、時間ごとにプリが前進するシステムを作って、プリがENDしやすくなりました、改善あってこその次ってのは良い^^^^^^^^

で、結果は1回戦いきなり白負けました、ノリで「みんなバルログでいこうぜー!」とか言って前衛DKで固めてたんですがみんなバルログになってそのまま開戦、「清楚ー!」って叫びながら突撃してたら、バルログの歩行スピード遅いのでマジメに変身してた赤にいきなりチョット押され気味w そのままプリ死んじゃったーw

2回戦、相手に良い指揮官がいることに気付く、タゲ貰うと速攻死ぬし、DEとかDKに変身すると速攻キャンセ来るしマジつえー! それに引き換え白はタゲが揃ってなくて、相手あんま飛ばないし赤に比べてH-Aガ少ない気がして引き分けだったけどちょっと押され気味で終わったw

3回戦、失敗を改善し新たな作戦を導入、エルフは死んでも経験へらないんだし、どんどんb2SしてMP貯まったら一斉FC発射、wizはH-A徹底、って作戦だったけど、F-C撃っても相手もH-Aあるからダメダー(゜∀゜)! 攻めヘルプのプリさん?の別キャラらしきネセさんがタゲ指示頑張ってたけど、エルフやWIZを素早くタゲそろえて飛ばして、回復の経路絶たないとダメだと思った、そしてまた押され気味で引き分けw
ネセさん、その他指揮官さんおつかれ様でした!

死んでも経験減らないので思いっきり戦えるってのが楽しいねーやっぱ、狩りクランで普段戦争でない人とか居るし、あんま知らないDKとかいて、何気につえーしwやっぱ狩りクランはlvと装備は強い! 狩りクランが戦争でらざるを得ないシステムとかあったら良いなーw

とりあえず楽しかったです、深夜にGCでNAクラハン飛ばして就寝。
ほんとFPKが最近少ない( ゜_ゝ゜)!?

↓開戦前の待機バルログ軍団↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.