Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/13(日) 赤字スギ
なんかUP後から金が貯まりづらいんですが、ASの借金返してちょっとしてからちょうどUP来てその後ボスとか傲慢不味くなって稼ぎづらくなったからナイトやDEはつらいですね('A`)

武器は結構一流物そろえたけど、まだガントレットとかvsアンデット武器とか無いけどw 防具がショボイのでコツコツ稼ごうか、OEで狙っちゃうか悩んでます、PG シャドウブーツ ダークマント シャドウマスクの高OE品高いです _| ̄|○

これからアデン戦あるけど最近眠くて日記書かないで寝ちゃうので先に書いておきました、日記見てるって言ってくれる人ありがとーSS編集とかたくさん載せるのとか良く分からないので(PC知識ちょぼくて _| ̄|○)wisのSS載せることできませんが改めてありがとう!

夕方ONしたら右ドレ来てくれ〜 って言われて行ったらすでに終わってた、CFかな〜 って思ったけど、ブラインドで消えながらまた右ドレ行ったらクロノスが集まってた、「もしかしてクロノスと揉めたの?w」って聞くと そうだったらしいw ひとまず相手飛ばして、その後剣達にZehardからwisが来た、何で斬ったの? みたいな、こっちとしてはCFのケイゴルゴがクロノスにJOINしたから斬ってみた、まぁかなり低姿勢で謝ってたみたいだし、ケイゴルゴBANしたみたい。俺がGangsterに入った時はすでにクロノスは後継クランになっててZehardってどんな人かあまり知らないけど、何をしに戻って来たのかいまいち分からないけどFPKにしろ戦争にしろ(もしかしたらどっちもしないかも?w)これから熱くなんのかなー。

関係無いけど日記のタイトルHellsDiaryがさっきまでDiaryじゃなくてDialyになってた! スペルミスwwっw アホだ〜!一応英検3級とかしょぼいの持ってるけど中学卒業して以来マジメに勉強してないからかなり学力落ちてるw 

赤字最悪〜 ノシ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.