Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) ヴァンパイアEND
今日はバイト無くて暇だったので朝からまたFI行って見ました、慣れて来てモリモリ狩れました、1回だけBB KBB トロール3~4とドレイクが来てヤバイ時あったけどなんとか乗り切って無事帰還。
ROMPとかスクが出れば良いけどなかなかでない( ´_ゝ`)

その後出かけて、9時過ぎに帰宅しちょっとゴロゴロしてリネにONした夜は狩りしても狩場混んでてダルイのでWW防衛まで最近クランで流行のボンバーマンしよう!って事でクラン員と6人で遊んで来ました。
マジでLAが強かった、まともに俺が最後まで残った事無くてもう少し腕を上げないとなー( ´Д`)

まぁボンバーマンに熱中してしまい、11時になってしまってダッシュでWW城にかけつけたけど攻めも無く平和な様子でした、今更JOINしても迷惑なんで門横で遊撃待機してました、最後まで平和で防衛成功〜!

その後DVBちょっと回って、24階で単騎狩りしてたら、ひなちゃから「ヴァンパイア行こう」って言われて30階行って来ました、俺以外RWの人でDE2 NBELF1 52風エルフ1 着いてちょっとするとデットリースパとかコウモリ発見して、ヴァンパイア居る!?って思ったけどなかなか居なくて、なんかUP後からボスタイム中本体が居なくてコウモリや骨だけで続けたりしたことがあったみたいで、今回もそうかな〜って思ったけど、ふらふら変なのが寄ってきて・・・ヴァンパイア居たー!

イフ1 閣下1 あとなんかが少数居たのかな、俺以外が雑魚処理に向かって俺がヴァンパイア殴ります、みんな離れてると魔法が痛いので即効近づきました。カンタマしながら殴って少しコウモリ召還したけどあっさりEND ほとんどCP使わなかったしw イフより早く死んだかもしれねーw DROPはN-ZEL DAI MMBとゴミ。マミーロードと違ってDROPがズサーっと流れたので気分良かった、ゴミだけどw

その後シアーも行こうぜー!って事でダッシュで上ったけど居なかった、各TOIボスフロアは沸きが異常で楽しいですね。タイム終わったので寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.