Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/15(火) またヴァンパイア?
今日は夜からON、ドワやケントに攻めが来てないかチェックしつつ34階単騎してみた、ジュース全部切れる前にBOX食らって帰還したけど41Fsc (2) N-ZEL 1でて黒字! 夜は24階混むから34階行ってみたけどまぁ24よりは空いてたけどやっぱどこも混むなー夜は、だからみんな戦争しましょう(゜∀゜)

その後混み混みでやる気でなかったのでドワやらケントやら攻め来ないかふらついてたけど嫌がらせクランが旗外でフラフラしてる程度で無事防衛終了したみたい。

戦争終了ちょっと前に由紀人とFIの船に乗ってみたんだけど、CFを脱退してCrips再建した京と現 CFのNashellが乗ってる!FIでPKちょっと怖いなーと思いつつGGPしかなかったので急いでGP持ってきて再度船に乗った、クラン員のDEも乗ってやる気マンマンだったのに由紀人船の中で切断( ´Д`)
GPはあせって用意したのに回復POTがなぜかOP10個しかなくてwiz無しじゃPKして相手を排除してもその後狩りを出来ないので、リスタしました、残念 _| ̄|○

その後NB ELFの黄蝶さん誘って29階で狩りしよーって言ったら、直後にひなちゃから「今日もヴァンパイア行こう」って誘われて二人ぐらい増やして4人でヴァンパイアいくつもりが、なんかひなちゃ5人も連れて来たし(゜∀゜)

またまたほとんどRWなんですがw 大勢でワイワイヴァンパイア待ち、リーデアとか一緒にいつもPKしてるやつと狩りするとは思わなかった!

イフ一家とか大勢でもキツイときあって適度に楽しいな〜とか思ってたらシリさば落ちた( ;´_ゝ;`)
復帰したらTOIの1階にいたんですが、階段前にRingFamilyのプリとwiz発見、ブラインドで消えながらwizの隣に待機、効果が切れて殴り始めました、鯖落ち直後でもなんでも切りますw まぁ即効キャンセ来て、PTハントだったのでGGPしかなく、全部GGP使い切ってCP30個ぐらい使って、がんばって耐えてたけどやっぱキャンセあると勝てないので帰還( ´,_ゝ`)ー

POTつんでバフォダッシュで戻ったけど居なかったし! その後さっきのPTメンツも復活して21階ボスチェック部隊と31階ボスチェック部隊に別れて敵の居ない間にダッシュ!俺とLusaでダッシュで30階行ったらヴァンパイア居たー! リーデアと黄蝶が組んで26階来てた、でも俺とLusa沸きすぎて帰還、POTつみなおしてリーデア達と合流、4人ともアミュ持ちです(゜Д゜)

28階に行く間に沸きすぎて早くも黄蝶帰還w ダッシュで30目指すも俺がイフ2に挟まれて帰還。こんなこと繰り返して30ついたけど黄蝶は29階の道がわからなくて断念、ひなちゃが来てたのでやっと探索開始をするも別のPTに食われてしまった、しかもゴミだったとか! RFのバトルとヴァンパイアでかなり赤字でしたWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.