Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/17(木) アデン戦〜!
今日はアデン戦ボーっと立っていつものように人を迎え入れてると全チャでアデン攻めると公募攻めが!来た人に「知り合い誘ってください〜」と、するとみるみるうちに増えて来て、一気にJOIN数マックス(゜∀゜;)
こんなの初めてだ・・・クラン員の別キャラをBAN作業し落ち着いてきた、途中「CF DVB」って言われて一気に飛ん、ですぐ相手殺したり飛ばしたりしてDVB ERだらけw狩り中の人すいませんでした_| ̄|○
攻めを控えてるので「赤控えて〜」と伝えて撤退、アデン公募攻めの連中がギラン闘技場で攻め募集してたので偵察に行ったらクラン員結構いたし、なんか相手の待機中の隊列に並んでるし〜!俺も並んじゃった!
めちゃくちゃ防衛人数が溢れ返ってずっと待ってたら、結構遅めの11時過ぎに攻め開始、久しぶりの攻めみんなに楽しんでもらおうと旗前などの遊撃で飛ばさないようGTで楽しんで貰おうと思ってみんなを「GTで戦うように」と指示してたんですが、さすが斬りたがりが多い勢力中々止まらない、それと非JOINのHELPの方には連絡が行きづらいので遊撃が止まらない!しかも遊撃で押しちゃう程度の攻めだったのでぜんぜんGTまでこねーw
抜刀斎 Kuma2nd Deast Hero さん達めちゃくちゃ耐えてて強かった!まぁ俺もWWやOTで遊撃しちゃう派だし、せっかく防衛来てくれてるんだから「GTで戦ってください〜」とは言えても「斬るな!」とまでは言いませんけどね。
そのまま遊撃で押して相手は撤退。その後OTに攻め場所変えて攻め入って来た、1回Geregereの持ってたOTを落とされる、指示もしてないのに一気にOTにERメンバーが集まる、というか暇すぎだったので俺も行ってしまった。アデンも気になるのでOT アデンちょくちょく見回りしてたらアデンGTメンバが半分ぐらいになってたのかな、まぁ平気そうだったのでOTへ〜。

相手がアデン布告したままなんで旗外でも気にせず斬れた、一気に盛り返してOT取り返した、その後猛攻が続くも門を突破されること無く時間切れて防衛終了。
超HELP呼んだので給料配布大変だった〜w 別キャラJOIN作業など、タイトルなどつけるとリスタしたクラン員が、「アイテム全部消えてクラン抜けてるw」とwisが(・∀・;)
プリ切断して戻って来てみるとクラン解散して、アイテム全部消えてた_| ̄|○
そのまま鯖落ち・・・最近多いな〜w 鯖落ち中メッセが盛り上がって、3時過ぎまで起きてしまった_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.