Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/02(水) FB怖い
今日も狩り狩り。

狩りしまくりボンバーで夜になるとうちのクランの50+wiz MistyMoonがクラチャで「9SOM落とした」 とか言うんですよ。普段からふざける子なんで「まじ?w」って言うと「マジ」と即答ほあああああああ(゜Д゜)?

どうやらMLC7Fで赤直ししてるときにSHが現れてFB喰らった模様。
その後SHクラン員の一斉全チャで「MistyMoonさん9SOMと7IBありがとう!」みたいなのが連呼されました。
俺とか剣の達人も被害にあって高額DROPしたけど、MistyMoonが一番高いなぁ _| ̄|○
一般の方からも結構高額DROPゲットしてるはずのSHですが、Gang系列が何か落としたり、ENDしたりすると全チャで晒すのはなんでなんでしょうかね。

まぁクラン便箋で オススメ赤直し法や、注意事項などを書いた手紙をBKがいた頃から何通か送ってるし、剣の達人君が遺品落とした時も俺が送ってるので、もう自業自得って事で諦めるしかないですね _| ̄|○
俺が遺品落とした時は少し悲しんで、ちょっとして、新たにDEに転生するっていう楽しみ方を見つけましたけど、MistyMoonも早く元気出して欲しいですね!

前久しぶりにちょっとだけ来たBKに「お前のSH対策会議での発言がSH日記に晒されてる」って言われて見てきたんだけど、俺の「SHには慣れてますから」って発言が出てて、別キャラDEで遺品落としてるくせに。
みたいな日記でした、まぁ言い訳というか、あれはあそこで物おとした事を経験に、慣れたって事ですね。
あれから赤ネームの怖さを理解したし、赤直しも注意するようにしてます、あれからなんか引き締まりました。まぁいくら注意してもラグやディティクFBなと色々怖いのでまだまだ警戒しますが。

FBとかHPが1になるっつーリスクあるけど、高レベル目指してないwis型DEならホイホイ気軽に打てるし、威力も半端なく強いし、ほんとR2Nみたいに封印されると嬉しいです _| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.