Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/22(火) DK祭り
今日のメンテで変身レベル制限が解けてDK DE カーツに誰でもなれるようになったー!
バイトと学校でほとんで遊べず夜からーといってもWIZもDEもDKなのであんま意味ね( ´,_ゝ`)ー

DK祭りなのでWW城攻めくるかなーと思ったらやっぱ来た、前アデンせめて来た勢力と便乗攻めって感じかな、敵DKだらけでヤバイと思ったけどこっちも同じ条件だし! 門に来ることはほとんどなく遊撃で押し返せてた。
他鯖から来たっぽい見学がかなり居て「見学殺すなー!」とか言ってたけど、もともと戦場に見学席なんて無いし、斬るのも自由だし、見学するのも自由なんだから文句言えないんじゃないかなーって思ったりした。

その後どっかボス部屋行こうよ!って最近ずっとリネ2行ってて久しぶりに来たこととに言ったら50階誘われました。俺以外全部RWでー10人だったから2PT(゜Д゜)
しかも俺だけ赤ネームで思いっきり場違いな気がしたw
クーガーは出なかったけど面白かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.