Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/23(水) vsアイリス
昨日の戦争前にオアシスでNA殺してしまってーロウフル無いのに赤なって、PKカウント2つきました(゜Д゜)

ちょっと前からアイリスに今日行こうと企画してて、白ネまで夢幻で赤直し、その後EXP増えないのだるいんでいろいろ狩場回ってでもダルクなってごろごろしてたりしたら10kしか貯まらずそのまま学校へ行って、帰ってきて夜ロウフル10kで61階へ出発(゜∀゜)

メンバーはDE俺 Knight エルメスJ ELF みゅ姫 黄蝶 WIZ 鋼の魔術師

でした、2タゲさえ気をつければらくらく狩れます、敵の足が遅いのでWIZが引くと良いでしょう。想像してたほどメイプルでなかったけどそこそこでたかな、後はGGP BP WP 精霊の玉などいっぱいでます、アデナはでません。とりあえず70F着いたので、アイリス探しながら狩り、ボスタイム入ってちょっとしたら発見(゜Д゜)

なんだかしらんけどアイリスのタゲがずっとWIZでかなり狩りづらかったのでいったん階段降りてタゲ外しました、その後雑魚処理してエルメスがFAとって引いて来てBOX開始。
トルネドは痛いけどカンタマで防げるので余裕、打撃もマミーより弱い。でも攻撃があたりづらくDEXスク持ってこないとやばかったかもしんない。マミーより倒すのに時間かかったけど死者もでず軽くEND、DROPは・・・ゴミ+N-ZEL DAIWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

傲慢ボス最近色々食ったけどヴァンパイアからB-ZELが最高だ( ´,_ゝ`)ー
その後分配して眠かったので俺とみゅ姫さんは帰還しました、寝る前にNAが火山麓にいるとのことなので探しに行きました、結構NAいたのかね、一人とりあえず追っかけたら赤く少し光ながら逃げまくる、何回か切ったら死んだー!ロウフル無いままアイリス特攻してPTなのでロウフルぜんぜん稼げず13kになったとこでまたNA殺してカウント3とかWW

そしてふと思い出す、Destiny連合主催の100vs100模擬のDK祭りVERがあると聞いて主催者のレダさんに聞いたら6月24日にあると言っていた、会場は以前と一緒のアデン城西門・・・会場に行ってみた、近衛兵が二人立ってる、おお!なんか近寄ってきた、撃たれたヾ(゜∀゜)/ーー
カウントあるから24時間指名手配だ( ´,_ゝ`)ーこれじゃ模擬でれねえじゃんWWWWWWWWWW
まぁWIZで出るか、もしかしたら出ないかもしれません_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.