Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/25(金) 100vs100模擬
24日の夜ー100vs100模擬出れました!9時に帰宅して急いで行ったらまだJOIN出来て、心配してたガードですが仕様変わったのかな?24時間経ってないのに襲われませんでした(^ω^ )

今回は4回戦あってキャンセル禁止 赤ポのみ、みんなDKでかなり熱い(^Д^)後は大体前と一緒で自軍のスタート位置について待ってたら大将戦に指名されまして、行って来ました相手はPoolJack
俺白チーム代表、PJが赤チーム代表両者赤ネ(^ω^ )

lv52+のKnight vs lv52DE シャドウファングとか使って本気で行ったのにPJ余裕で赤ポ間に合わねー、なんとか耐えてたけど後少しで死ぬって時に向こうの援軍が早く着いて死亡( ´,_ゝ`)ー
負けちゃった。

4回戦とも白熱してた、白押されてるとき多かったけど、4回戦だけ少し盛り返せた、力が互角で全部引き分けー、こういうイベント大好きですまた開いて欲しい!

そして今日はアデン戦攻めもなく情報も無く平和でしたがDK祭りがあったので警戒してたけど、敵さんはOTに攻めたようです、公募攻め団体のLAさんでした。
人数めっちゃ多くて1回突破されて落とされた、ロウフルなかったので怖くて門特攻できず、少しは行ったけど門バグで進めないこと多かったのでwizでエルフ隊の前にでてキャンセとかFCしてました。そんなうちに突破、GTモリモリ囲んでやることなかったので帰還PKしてました、来る人まってカーパラとか結構これ怖いね(゜Д゜)

アデンもOTも無事ゲット。その後給料配布してまったりしてたらEternalOathから「LAの戦争反省会に出てるから来い!」って言われて ええええWWWWWWWWとか思いながらギラン宿行ったらマジで鍵くれて( ´,_ゝ`)ー こんなさっきまで斬りあってた人に・・・このノリ好きだ!

会議も長くなくちょっとラフな感じで気が楽で、俺も少し意見言って終わりました次はアデンに来ましょう!

その後ヴァンパイア行って深夜まで待ったのに他PTに食われて落ちました、DK祭りと週末なのもあってTOI上層人だらけだったよー_| ̄|○

☆初リーパー戦☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.