Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/29(火) アデン戦
最近忙しくて日記更新してなかった( ´_ゝ`)ー

26日土曜日。外で遊んでて終電ギリギリで帰り1時に帰宅、飯食いながら3時ぐらいには寝ちゃうし、適当にGCで敵対探ししてたらレイファスとWIZのペアハン発見、たぶん異界行こうとしたんでしょう。
即効先制で切りかかったけどやっぱWIZが居るとキャンセ食らってキツイ、しかもCOI持ちでどうしようもないしイベント中でナイトがDKだったのでCP間に合わず飛び( ´,_ゝ`)ー

その後火山徘徊してたらくりふとがいたので攻撃、ジュースしかなかったけど相手白く光りながら飛ばし、その後違う狩場行こうとしたら、「さっきのとこあたりにいます」とくりふとからwis来たからPOT補充してウロウロしてたら居たから斬ったら飛んでった!
自分から呼んでおいてなんだ( ´_ゝ`) と思ったら戻って来たので斬りあい開始、かなり長く斬ってたけどRPとCP混ぜる感じで飛ばせました、3回飛ばして飽きたので寝ました( ´_ゝ`)

28日月曜日、昼前から由紀人とFI行ってきました、CFを発見したのでリスタ場で待ち構えてたけど動かないのでそのまま狩り行って、適度にwhoしてたら落ちてた_| ̄|○
そのまま狩っていったん飯休憩、復帰した後に狩ったBBから即効ROMPゲッツ! その後ドレイクからROMRゲッツ!マジフィーバーしてたW その後安田クランがFIで無差別嫌がらせしてると聞いて探してたけど見つからず、FIリスタ場行ったらさっきのCFのナイト寅太とShallaが居たその後WISが来て「安田一緒に討伐しませんか?」と「CF SH 安田全部敵」って言って断りました( ´_ゝ`)・・・

SHも暴れてるらしいと聞いたので、CFもリスタ場からずっと動かないし、FIに来てたNKのPTと合流して4人PTで狩ってたらSHが居たので全部殺して、時間になったので帰りました。

29日火曜日、アデン戦がありました得に攻めもなくOTも平和で終了。防衛中6シャドウマスクを購入してOEしたら7になりまして、そのままZEL貼ったら念願の8になりまして、残った7にもノリでZEL貼ったら8になりまして、かなり黒字!
軽くWIZ装備買い戻しました、後ノリでHomr3つOEしたら1個5が出来て、6にならずにそのまま全焼( ´,_ゝ`)ー

↓俺が出掛けてる間にネタキャラ仕込まれた、かなりうけたw↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.