Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/04(金) ハイネ落城
DKなったのでちょっと狩り楽しんで、やらなきゃならなかったことは今日やってました、2ndDEはもう使わなさそうだしやっぱ赤ネで封印する事にして、プリのロウフル稼ぎやってました。

その後夕方から出かけて、11過ぎに帰宅すると、先日落としたハイネが落とされてました、落としたトコはDestiny連合です、まぁ事情よくわからずそのまま撤退だったみたいです。

俺が来る前から先日クランで起きた揉め事についてもメンバー同士で会議してたみたいで、クランに対する考え方のすれ違いみたいな
感じで・・

今の気になるとこは、プリのロウフルと問題の完全解決かな〜。
後DE50試練もうけないと!

寝る前にDVC1FでCFvsで小さなPKをして、その後火山ふらついたらCFのヤスヒサが切ってきてジュースしかなかったので、飛ばされてPOT積んで速攻向かったけど、ちょっと手違いでまたスグ飛んでしまってw
またさらに現場に向かったら居たので斬りあったら飛ばせました、
その辺でうろうろしてたらまた来たので、斬りあったらまた飛ばせまして、眠くなって来たので彼の居る現場をクラチャに流して、落ちました  後は頼んだぜ( `_ゝ´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.