Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) 50試練やってきました
DE50試練やってきたんですが、エンディアっていうNPC探すのにめっちゃ苦労して、やっと見つけたと思ったらエルフの森にいて火田村まで連れて行かないといけないんですが、フェアリーとかパンが追ってきてカナリ大変だったw

その後邪念のダンジョンっつーとこに行くんだけど、中に居て人が中々入れずやっと入れて、鍵2個はらくらくゲッツこれで最後の大ボス倒すだけなんだけど、ボスが中々でねぇ _| ̄|○
EternalOath君は12時間近く待ったそうで、やってらんねーって事で暇なときチョコチョコ見に行きます。

後は今日ドワに攻め来るかと思って構えたけど、結局来ないで、Destinyはハイネを固め、ケントを放棄したのでKenrangのクランが城を取りました、Kenrangがwisで「給料とか俺がだすの?ww」とか言って来ておもろかったw 俺に聞くなwwwww

最近全く敵対側の日記やらを見てないんですが、ソルジャーが批判されてるとか?でCF君主日記見て来ました。
まぁ彼のノリとか適当さが、嫌なのかな? 他にも勢力コロコロ変えてる人いますがね。敵対側にもこちら側勢力から移った人もいますし、逆も居ますしね。ぶっちゃけ彼が楽しければ良いんで、世論とかに気にせず最後まで楽しんで欲しいもんです。

ボスの居なかったDE 50試練のボス部屋にて記念撮影


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.