Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/09(水) FODゲット〜!
最近全然敵クランとのPK報告とか自分でふらついても敵に会わね〜
! まぁ狩りの最中に見かけたらやりあう程度でいいんですけどね、それにしても会わない、脱退者とか多いしな〜。

解毒マンに「DE50試練ボスでなさすぎ!」って言ってたら、「苦労して待ってやっと手に入れても失望するよ(^ω^)」って言われたので、ちょーこちょこボス部屋に見に行ってたんですが、今日やっとボス発見! ジュースだけ持って偵察に行ったのでとりあえず帰還して、B-CPとジュース積み直してMR装備も揃えてダッシュ!

あっさりEND ジュースとB-CPちょっと使って余裕で勝てました、一応DEXスク持って来てたので使ったらサクサク当たってた模様、その後ファンガスの毒ってのをオリムで100kとかボッタくり価格で購入してブルディカっつーNPCに届けてやっとフィンガーオブデスゲット!

クラン員からN-DAIを購入して+5にして前に火卵からでたB-DAIをこの日のためにずっと倉庫に入れておいて使ったら、さくっと一発で+7に(σ・∀・)σ

たまに毒の音が出るだけで特に意味はなくまぁ戦争でキャンセくらいまくる状況では結構使えるぐらいの武器でした。

なんかPK頑張って〜wisや日記見てますwisをたくさん貰います、見てくれる人増えて来た〜! のーさんにリンク貼ってもらったおかげかなW

後色々理由があってアデン税率10%にしてます。まぁトリガーの城が消えたり、WW城が門増えてキツイから防衛費増やしてあげたかったりね。物価も10%になってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.