Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/30(金) ボス三昧
朝から狩りしてましたー。24階とか4階に行って、次に火山行ったらNAのけいけいに会って普通にジュースしかなくて負けちゃった( ´Д`) 彼はいつもPKに備えてる?か知らないけど。OPやCP持ってますその姿勢はすごい、BKも負けたくないからって持ってたなー、俺も持ってみよう。

その後サルモネの悪の化身がいたから斬ってみた、SHやサルモネは殺してもダメージ無いので斬らないんだけど、悪の化身は50+だから斬った、1回飛ばしてまた狩りしてると戻って着たから斬りあい開始。かなり長く斬りあったけどなんか彼死んだし!ナイトやDEのタイマンで50+殺したの初めてかも?w 先制だったので赤ネ夢幻行きだ。

夜はまだロウフルなかったので戦争控えました、平和に終わったようです。その後またPK戦、けいけいと斬りあいで2回ほど飛ばしたらCFも乱入、DEだった。呼んでもいないのにクラン員のDEがちょうど参戦で2:2。まぁ二人とも飛ばしたら今度はCFのWIZがキャンセ、サイレンスしてきて魔法かけれなくて戦えなくなったから、WIZだして行ったらCF消えていて、クラン員のDEvsけいけいやってました、1回ヒールしたけど彼のPKはカッコイイので手だすの辞めて見てたら、SHが来た。
けいけいもクラン員もそこで斬りあい辞めて帰ってましたw

その後ボス見回り、まずリーデアとヴァンパイア見に行ったらコウモリがいたー!本体の場所つかんでまず階段で待機。雑魚処理しながらゆっくりその場所に向かってたらエルフ単騎の人に食われてた( ´Д`) 超周りに雑魚貯まってたしー!しかもDROP 風リング_| ̄|○

その後LAも追加してゼニス見に行った、フロアに人結構いたしでないかなーって思ったけど俺が回ったら目の前に沸いたし!PTチャットで連絡して、殴ったけどコカとメデュが2匹居て壁に挟まれて動けなくなって、なんかゼニス痛くてCP間に合わんし!ロウフル無いし帰還した・・・ その後二人で食ったみたいだけどゴミ( ´_ゝ`) 最高N-ZELとか!

その後もうノリでクーガー!見に行ったらフロア誰も居なくて、クーガーいたしWWWWW 階段まで引いてさすがにこいつはヒーラー居ないと無理なのでひなちゃを呼んで、雑魚処理してから食う事に。そこで失敗が、対クーガー用にAC装備にしてたLAが竜のブレスでさくっと死んでしまった( ;´_ゝ;`)

まぁその後雑魚処理完了してクーガー殴り開始、マミーの劣化版ですね、たまに攻撃早い奴あるからそんときやばいけど、CONDEのHP増加装備つけまくりだからCPとNBで間に合うね。
BOXしてEND。DROPはマイナーSTRamuとB-ZEL、微妙、ン、)

2004/07/28(水) リネ充実day
久しぶりに昼からゴリゴリ狩りできたー!まぁ途中で友達が来て遊んじゃったけど夏休みでは今日が一番EXP稼いだくせ!

夜はWW防衛行ってきました、攻めもなく平和に終了。防衛後恒例のべレス狩り、いつもHELPのために放置しといてくれてます。ダッシュで行って結構良い感じにランテレが決まった、2階も良い感じにランテレが決まって5番目?ぐらいにべレス前に到着。殴ったけどDROP来なかった。DROPはN-ZEL DAI とかゴミ( ´,_ゝ`)

その後ReJOINやらすませてたらトラノオから「CF20Fにいっぱいいる」って言われて俺もいくことに。
しかしすげー数だったw みんな俺と同じに「久しぶりにPKだああああ」とか思ってるのかなー、ほんと久しぶりでわくわくしたW
NK多数を中心にLS SvA ERなどが数名行きました。この4クランは特にPK好戦派かと思ってます、VS梨園の時からお世話になってた気がする!
まぁ20階到着したけどCF見当たらなかった_| ̄|○ 行く途中に18階あたりでCFに居たレイファス、今は違うクランに居たDearest?だっけ。まぁこのクランにCFのメンツやらNAやらRFのメンツが移動してるの数名見かけたし普通にここも狙おう。
彼斬ろうとしたけどバフォダッシュで逃げて行った・・・まぁシアーも居なかったしみんな帰ったし、俺も帰った。
そしたらトラノオからwisが来て、「みんなが帰った後RFクラハン10人近く来たよ!」みたいな。人数劣勢で死にそうになったらしいけどなんとか全排除したみたい、帰還しなきゃ良かった( ´_ゝ`)

そうそう、WW防衛行く前に酒蔵さんDK降臨式やってたらしいのでお祝い行ってきました、ウェルダンのタウンマスターになるほど頑張ってた!おめでとうございます!

2004/07/27(火) リネできね!
親戚の家に泊まりに行くことになってリネできねかった!パソ合ったからDLしてるけど防衛間に合わなかった・・・。

こうやってログインできない時あるとつくづくシーラさんがすげーって思います! もうすぐ2年ぐらい防衛?忘れたけど、マジですごいです!

多分アデン守れたっぽいけど、HELP様 クラン員のみんな行った人ありがとうございました!

2004/07/25(日) 夏休み満喫中
夏休みなってから遊びまくりで全然リネやってなかったーん。友達とお祭りとか行きまくってます。久しぶりにOFFもやったし!

今日は真面目にリネできそうだったので夜ONしていつもどおりドワ城にHELPに行きました、毎日戦争あって大変だけど、全城制覇は俺のひそかな野望だったし、今まさに達成中なのでHELP、自城の防衛とか頑張ります!

戦争終わった後クラン員のシパーフとLancetと俺でDVC5~6行ってきました、なんもでねぇ^^ 後ちょっとで53なんだけど夏休み中は予定多くてやっぱ遅れそうだなーw 学校始まれば逆にリネ時間増えるかも( ゜_ゝ゜)!?

2004/07/20(火) 夏休み開始
今日から夏休みだー!最近会議や相談wis、全城制覇に伴い毎日戦争で狩り時間が減ってます、まぁタラタラEXP上がって行けば良いかなって感じです。

WW防衛HELPに行って何も攻めも無く平和に終了、楽しみにしてた防衛後のべレス狩り、どうやらメンテ後で出てなかったみたい_| ̄|○
その後ReJOINやらなんやらしてハイネでクラハンやってるみたいだったので行ってみた、俺いつも単騎が多いし、PTハントも効率重視のペアが多く、多人数ハントは傲慢上層やボス狩りで別クランの人とかと行ってるからあまりクラハンとか行かないけど久しぶりに行った、PTに出稼ぎが居てうけたw モンスとか引いてたら赤ネのYouReが居たので2回ほど飛ばしたら今度はNAクラハンが居たので一人だったけど斬りかかってみた、相手は5~7人だったかな、wiz Knightは見えた一瞬すぎて覚えてないけど、マズはキャンセウザイからWIZから飛ばそうって思って薄青だったWIZ狙ってみたら1~2発斬ったら死んだW 期待してた遺品は無し(゜Д゜)
カウント結構付いてるし、赤でこの人数相手にして死んで自分が遺品落としてもあれだし帰還しました。

2004/07/18(日) ギラン防衛
3連休中ですが、休みの日って狩場混んでるし無駄にクラハン多いしダルイのであんまリネにONしません。
夕方に軽くONしてみた、犬2つれてDVC5~6単騎してたらNAクラハン発見、壁の向こうだったのでランテレで探すけど見つからないから6階に探しに行ったら今度はRFクラハン発見、壁の向こうだったのでランテレしまくって遭遇したKnight 2 DE 2 WIZ1だったかな、即効先制で近くにいた奴に斬りかかった、まぁ普通に無理だ( ´,_ゝ`)ー

クラン員居なかったし、井戸行っても誰も居なかったしWISで人呼び集めるのダルかったのでそのまま落ちました。
夜戦争前にテレビ見てたらそのまま寝ちゃって、携帯のメールで起きて急いでギラン防衛行ったけど、なんか攻めがクルとかで人がいっぱい居た!

まぁ結局攻めも来なくて平和にEND、給料もらってクラン員JOINさせてからYGR会議に呼ばれて行って来ました、内容は特に書きませんがとりあえずお疲れ様でした!

その後閣下ダッシュして食えなかったり、雑談して落ちました。全ぜん狩りしてねー!目標は8月までにlv53にすることと7シャドウブーツを自作するか購入することです!

2004/07/15(木) プリ会議
今日はアデン戦がありました、攻めヘルプ+その他の攻めが来たけど特に危なくなることもなく平和に終わりました。

その後友好クランで全城制覇したのでプリさま集合会をしました、マズは集合SSを取ってその後今後のことでの話し合いでした。

内容は税率をどうするか、各城戦争日程、給料配布方針を変えるなどです。

各プリさましっかり考えを持っていてまだ時間が足りなくて終わっていません、全城制覇なんてめったに無いのでこれを機会にやってみたいこととかあったけどまだ未定です。

俺達の友好クラン様は他の勢力みたいに連合や同盟を組んでいなくて、集まって会議なんかそこらに比べたらあまり無いけど、全城制覇という形で意見などを言う機会ができた、でもそれによって色々問題などもあって中々難しかったです( ;´_ゝ`)

2004/07/14(水) ヴァンパイア食った!
お昼ごろ普通に狩りしてたら、ひなちゃから「ヴァンパイア出てる」ってwisがきて、即効バフォダッシュで上った。
RWの人が3人PTでクラハンだったかな、ナイト ELF WIZで俺が来て、Erezarl先生とレイジェスさんが追加されて6人PTになった。

男爵のサモンとイフでやばいことになってるらしいけど何か行って見るとモンスが散らばってて、結構楽だった。
ヴァンパイア発見して即効殴ってEND。めっちゃ弱かった、つかぶっちゃけ俺イラナカッタw RWクラハンの分配泥棒してすいませんでした_| ̄|○ DROPはN-ZEL N-DAI 後こんなものでちゃいました、ずっとTOIBOSS色々狙ってB-スクより良いもの初めて出た( ;´_ゝ;`)

2004/07/13(火) 最近の出来事
メンテで暇だったので更新します、最近サボってました( ´Д`)

最近合ったこと、まずは先日揉めたぐるまき血盟と和解しました、CF NA SH RFのFPKに参加しないことを条件に和解決定。
ただ戦争は禁止してないのでこれからも相手はTrigger系列ですし戦場では争うことはあるっぽい。

その次に合ったことはアデン戦、戦争前にParadiseGCからWISがあって「JOIN^^」みたいな、このキャラは前はTakashiが作って使って居て、口調も似た感じだったので、ドコにいるか聞いてJOINしに向かった。なぜかプリに生まれ変わっていた。
プリで連合JOINしていろんな捨てキャラ入れる気かぁと思ったけどクラン員は増えてなく違った。JOIN後の口調がちょっと違くて、「中身誰!たかし?」みたいに聞いたらこれがまずかったのかなぁ「たかしだ。」と 
んでしばらくするとしゃべりだした「俺ERUPTだよ」と、この時点でBAN、城内はパイン振られて、門を開けられてSHが数名進入。
とりあえずセキュリティを入れたけどなぜか発動しなかったので、1回別クランで城を取って落とすことに決定。
手違いでまた進入されて、2回も回すことになってHELPに来てくれた人すいませんでした_| ̄|○
後でTakashiに聞いたらキャラデリしたっぽかった、「次は反gangににイタズラする」みたいな事をERUPTは言ってました、何がしたいのだろう( ´Д`)

最近の狩りは火山やDVBをPKに回ったり、時間が無いときはOE用のZELを夢幻で発掘、後はボス狩り、EXP目当ての単騎、ペアハンなど気が向いたときに適当にやってます、もうすぐ夏休みだし一気に53目指しちゃおうかなー!

☆夜の出来事☆
今日は戦争がケント・ハイネ・ドワとあったんですが、とりあえずドワ防衛JOIN。
いつもと変わらぬ防衛風景だったけど急にハイネ攻めることを知った、作戦は2クランに分けて行きドワ防衛クランが南門の正々攻めをし、もう1クランが城の中にあらかじめWISプリを仕込ませておいて、リレーでコールクランできるプリを呼んでいき、後は兵隊を呼んで集まったとこで内面から南門を攻めるって奴です。

11時15分すぎ召還開始、同時に正々攻め軍団も攻める、15分ぐらいしてだいたい呼べたので一気に押しかけるFCしつつDKにキャンセしてたらWIZ 2BOXクラってなぜか帰還が効かなくて死んでしまったW
まぁ突破してたのでDEにチェンジして、普通にGT囲みました、少しせめて来たけどなんなく守りきりナの国の別クランに取らせて長年の夢だった友好クランで全城制覇です!

その後マッタリしてたら、全茶でDestiny連合主レダさんから発言が。今日でこの連合の活動を終わりにするみたいな内容でした。
100vs100模擬や、いつもあっと言わせる攻め、相手してて普通に楽しかった、模擬戦の時俺の質問に答えてくれたり、D連合の問題の相談など連合主さんとは普通に話したりしたけどやるときはやりあって、まぁこの連合の活動も今日で終わりみたいで嬉しいような寂しいような。本当にお疲れ様でした。

さて全城制覇したけど(即効落とされそうだけど)一瞬だけでも制覇できたので嬉しいのですがDが活動停止となると脅威の相手が居ないなーってのがあって、せっかくだし全城税率上げたりしたら戦争に興味無いクランとかも戦争に出る気になったりして俺的には面白いけどやっぱ攻めも増えるし、真面目に城守り抜こうと思ってるプリさんには難しいかなぁ・・・。まぁ頑張る!

2004/07/09(金) 7シャドウブーツ
高 す ぎ て 買 え ま せ ん

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.