Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) ギラン防衛
3連休中ですが、休みの日って狩場混んでるし無駄にクラハン多いしダルイのであんまリネにONしません。
夕方に軽くONしてみた、犬2つれてDVC5~6単騎してたらNAクラハン発見、壁の向こうだったのでランテレで探すけど見つからないから6階に探しに行ったら今度はRFクラハン発見、壁の向こうだったのでランテレしまくって遭遇したKnight 2 DE 2 WIZ1だったかな、即効先制で近くにいた奴に斬りかかった、まぁ普通に無理だ( ´,_ゝ`)ー

クラン員居なかったし、井戸行っても誰も居なかったしWISで人呼び集めるのダルかったのでそのまま落ちました。
夜戦争前にテレビ見てたらそのまま寝ちゃって、携帯のメールで起きて急いでギラン防衛行ったけど、なんか攻めがクルとかで人がいっぱい居た!

まぁ結局攻めも来なくて平和にEND、給料もらってクラン員JOINさせてからYGR会議に呼ばれて行って来ました、内容は特に書きませんがとりあえずお疲れ様でした!

その後閣下ダッシュして食えなかったり、雑談して落ちました。全ぜん狩りしてねー!目標は8月までにlv53にすることと7シャドウブーツを自作するか購入することです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.