Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) 出稼ぎvs @FI
今日は朝から71階に行こうと思ったんですが、メンツが集まらなかったのでまた由紀人とFIに行ってきました。

順調にいつもどおり狩ってたんですが、グリフォンが倒しきれずに空に逃げたんですよ、んでアイテム置いておろして倒そうとしたら、タゲ変えて別の人のとこに行ったんですよ、ドワWIZとスパ変身のナイトのPTに。
仕方ないと思ってそのままとおりすぎると、さっきのドワが寄ってきていきなりキャンセしてました。
こんな事で怒ったのかなんだこいつ( ´_ゝ`)・・・って思いながらエンチャしてすぐ報復。マズナイトが近くにいたから斬りまくった、なんか戦闘中に落ちやがった。その後WIZキャンセして斬ってたけど、キャンセしてるのになぜか逃げる逃げる、とおりがかった人がWIZにスローしてくれて殺せました。
リスタ場にいたので「nanda omae?」と聞くと「中国人ですか?」と聞かれ、「日本人だが?」って言うと「you geripon ma kill」と意味不明な言葉を残してそのまま黙ってしまったw

BlackActionってナイトとインビジっていうWIZなんですが知り合いのよくFIにいるHeroに聞くとどうやら韓国系出稼ぎらしい。
その後リスタ場から動くたびにキャンセしてくるのでアイスランス決めてサイレンスして放置してそのまま狩ってたら、ドワ変身で俺らがBOX中に報復来ました、ドワ変身って魔法打つの遅いのにありえない速さでキャンセしてくるんですよ、そのとき居たモンスがBB トロール KBBあたりかなぁ あと由紀人にもなんかタゲ行ってたかも、モンスにヘイストやらこっちにスローやらされてロウフルが17kぐらいで死んだらやばかったけど死んでしまった・・・
幸いDROPは無かった、由紀人も死んだからタゲが全部そのWIZに移るんだけどヘイストかかってるFIモンスから平気で逃げてしかもリスタ場で落ちて俺たちに押し付けてきやがった、すかさずキャラチェンジして死亡は免れました、その後時間おいて帰還して、WISしても遮断してくるし頭来たのでCOI借りてWIZで報復に行きました。

ドッペゾーンに居るとのことなのでHeroについて行って発見したら二人組み尾行してBOX中を狙おうって作戦です。
Heroに色々聞いたけどほとんど24時間近く狩りしてるらしく2PCでやっていてナイトはlv50か51らしいです。同じ種類のチームの出稼ぎで「楽しむ」って奴と「おみやげ」って奴のペアが居てそいつらはよくミノに居ます、こちらも韓国系出稼ぎらしいです。

敵PT発見したのでHeroと分かれて追尾開始。中々沸かなくて暇になってきたけどドレイクが来た! ここだ!と思ってまずWIZにキャンセ、すかさずナイトにもキャンセを入れる2PCだしあせったのかWIZが動かなくなる、一応サイレンス決めて何もできなくしといた、COI来てナイト尾行、ドレにヘイスト ナイトにキャンセ、スロー、バフォ変身で逃げようとするもキャンセ、そうしてるうちに死にました。出稼ぎ初の50+END!周りの人も「ナイス」とか言っててFI行ってる人の間ではやっぱ嫌われてるみたいです。
その後ヘイストドレが俺に来てその時点でMP100/652ぐらい!とりあえず2回スローしたけど、そこで変身が切れて バフォじゃないとやばい!どうしようと思ったとき何気にアイスしたら固まった。
そのままリスタして完 全 勝 利 !

リスタ場に出稼ぎネットワークか知らんけどさっきの楽しむ&おみやげペアも来てました。俺がCOI着るたびにみんなでディティクしてきて不気味w
一応勝てたけど中国系と違って中々スキルあるし、怪しげな動きで、汚い事してるのっぽいでまともに相手してもまた死ぬだけなのでしばらくFI控えようかな〜( ´Д`)

PKのときモンスの力を利用したり、COI キャンセだけとかやったこと無かったけど装備も無いし、対出稼ぎって事で初めてこんな戦い方してみました、やはり強い、潰す 萎えさせるだけなら最強の戦術かな、言葉の通じる相手や真面目にゲームやってる人なんかにこんな戦い方はしませんけどね。と言っても装備無いのでほとんどDEでPKしてるけどw

言葉通じないし、怪しい動きしてたので頭来てちょっと久しぶりにプチ切れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.