Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/25(日) 夏休み満喫中
夏休みなってから遊びまくりで全然リネやってなかったーん。友達とお祭りとか行きまくってます。久しぶりにOFFもやったし!

今日は真面目にリネできそうだったので夜ONしていつもどおりドワ城にHELPに行きました、毎日戦争あって大変だけど、全城制覇は俺のひそかな野望だったし、今まさに達成中なのでHELP、自城の防衛とか頑張ります!

戦争終わった後クラン員のシパーフとLancetと俺でDVC5~6行ってきました、なんもでねぇ^^ 後ちょっとで53なんだけど夏休み中は予定多くてやっぱ遅れそうだなーw 学校始まれば逆にリネ時間増えるかも( ゜_ゝ゜)!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.