Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/04(日) 模擬戦ー!
今日はだいぶ前から予定してたとこと模擬戦でした、シーラさんに攻めが来たら教えてもらえるようにしておいて模擬に行って来ました、11時から開始だったけど色々事件があって少し遅れました。

3回戦やってルールは
赤ポ100個まで キャンセル カオス魔法 サモン テイム無し
パイン メイプル 追放 帰還 テレポ 復活 無し
インビジ BH COI無しで変身は50+変身は使用禁止。

1回目 11vs11ぐらいでこっち死者2ぐらいで相手全滅して勝利!
2回目 さっきのルールに50+変身を可能にしてキャンセルも可能にした、こっちのほうがキャンセルとサイレンスが決まるの早くて死者0?で勝利!
3回目 キャンセル無し フル変身 でやってまた死者0?で勝利、最後味方同士で殺し合いしてましたw

カナリ圧勝してしまったけど、また機会があったらやりましょう。
ちなみに相手はピノン王子さん率いるポポロクロイス血盟でした。

その後井戸でXIS主催のイベントやってました。

色々あったけど1回目はギラン井戸の家の前にXISが立って順番に並んで一人づる斬られてDDが蒸発した人にアデナがもらえるって仕組みです、一人燃えないごとに10kづつ増えて行きます、かなり列長くて誰が当たったかわからんかったけど俺はもらえなかった_| ̄|○

その後抜き打ちでからwis1番に100kとか、サイコロの出る数当てた人にアデナとか、パインモンスでやったりかなり熱かったです。
楽しいイベントありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.