Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/06(金) リーデア50おめ!
ロウフルマックスなったんで戦争前に軽くFI単騎に挑戦してみた。
CP30個とGGP4個持って後は100%までジュースを搭載、上陸したらFI倉庫のパス忘れて、地面に倉庫作ってジュースを置いて狩り開始
いきなりドレイクが来たけど普通にジュースで間に合った。
BBゾーンを突破して目指すはミノ、古代スク欲しいんだ!んで順調に狩りしてたんだけどドレが来た、そのとき携帯にメールが来てオート攻撃にしながらメール打ってたらHP減ってきてたさっきは余裕だったのになーとか思いつつやってたらとうとうHP50ぐらいになってCP飲もうとしたら間違えてRP飲んで間に合わないでEND W

WIZ DEと高レベルやってたけど初のレベルダウン_| ̄|○
HP12ダウンMP3ダウンでHP3減りました。その後復旧して急いで
狩りまくって戦争終了後ちょっとしたらLV53に復帰HP11UP MP4UPで
結果HP1ダウン MP1アップでしたMPよりHPくれ_| ̄|○

んで今日いつも無茶なボス狩りとかを一緒にやってるリーデアが何気にゴリゴリ狩りしててついにLV50━━━( ゜∋゜)━━━!!
年もタメで気が合います^w^ DK目指して頑張って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.