Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 爆岡祭り
爆岡祭り行ってきました、「由紀人に今日アデン攻めるから〜」って言われて帰宅して9時過ぎにONして井戸に様子見に行ったら、爆岡にBKまでJOINしてるし!

んでやみーに進められてJOINしたけど、とりあえず自分が何かされるまで放置ーって事で誰も斬らずにGTまで行って占拠した。

こっから井戸に帰還して別クランが取ったらまた攻めこんで楽しもうぜーって事になってそれの繰り返しで、そのうちNAが攻めこんできて次回の祭りのネタのためにNAに取らせようってなってNA援護する事になりました。

最初はNAに攻撃されたけど、だんだんされなくなったっぽいまぁNA嫌いだから援護もせずかといって爆にJOINしてるんだから逆らう事はしたくないからNA攻撃せずにいた。

そしたら爆JOIN以外の人がNA斬り始めて、ちょっとわけわからんくなってきて、混乱した人結構居た。

まぁ最後は知り合いのPTマンが城を落として終了。

とりあえず特に何もしなかったけど、次回に期待。

2004/09/28(火) SvA JOIN
wizは前からGangsterに入れてもらってたんだけど、わけあってDEの方をSvAに入れさせてもおうと思ってプリさんにwisしたら快くOKしてくれました、戦争たまに来るぐらいだけどヨロシクお願いします。

ROTC落としてもう帰ってこなさそうだけど、身内でアイテムくれたり、「Btere安く売ってあげようか?」と声掛けてくれたり、「お金貯まるまでTC貸してあげるよ」なんて人も居ます。

非常に嬉しいね! COIとかROTCとかって昔は「こんなの買うなら装備強化だ〜!」とか思ってたけど一度使った後手放すとキツイもんがあるね、まだCOIは買った事無いけど。

帰還も出来たし、周りに居た人の名前をしっかり暗記する事も出来たけど 周囲全部味方だから平気か って思ってた自分が甘かっただけで自業自得だったね。まぁいっかゲームだし(゜Д゜)

2004/09/26(日) ラウヘルで俺END-
本日はアデン戦。ONしたらラスタバド軍来てた、ダッシュで門に飛んだAC装備でジュースしか持たずに・・・。

さすがにブリザとメテオは範囲広すぎなので逃げてやり過ごした、
反王とその他雑魚になってから反王めがけて進んで行った、反王も剣圧みたいの飛ばして来てそれカンタマで防げたけど痛かった。

まぁH-Aとジュースで耐えてたけど、H-Aやんだ瞬間みるみるHP減って行って死んだ。つか高レベル変身の人とかも殴ってたけどASで俺ずっとタゲとれた。

んでロウフル5kぐらいの薄青だったし遺品落とした、ROTC。
実際俺持って無いし、地面に落ちたのも確認した、誰かが「ROTC拾え〜」とか言ってくれてラウヘルEND後見たらTC無くなっていて、
「TC拾った方居ますか〜?」で返事無し。

周りは部外者無しの全部味方、めまぐるしすぎて少ししか回りの人名前覚えて無いけど、たしかに身内しかいなかった。

敵に持っていかれるより悲しいですね。

んでも、俺は半ば諦めモードだっただけど、自分が取られたかのように怒ったり応援したりしてくれる人がたくさん居てそれだけでかなり嬉しかったです。
まだ戻って来るようなら努力したいですね。

2004/09/25(土) パンヤ
12時過ぎにONする事が増えて戦争出れてません( ´Д`)

前サルモネラ殺して今薄青でなんか赤ネ→白ネはやる気でるのに、白ネ→青ネがやる気でなくてリネ落ちて日記とか見てたら、あぜる日記にパンヤってゴルフゲームが載ってて面白そうだからやってみた(^Д^)

最初はLA BB 俺 シパーフ ぇぃ などでやりました、みんな初心者だから面白かった。

次のひは解毒マンとタイマンしたり、由紀人やネタですよと遊んだりしました、結構リネの人居るな( ゜_ゝ゜)

そんで今日は12時過ぎにONしてパンヤやってたらあぜるさん同じ鯖で見つけて話しかけたら大会誘われて、メッセ行って超大量で会話して、大人数で大会やる事にW

リネヤッテル人で集めて アク鯖の人までやってきて楽しかった〜!でも俺とか下手だからかなりビリの方(^ω^ )
暇な時ちょこっとやるぐらいでも楽しめそうだ。

2004/09/16(木) ギラン戦
今日はギラン防衛、今日からギランの指揮官みたいな物をYongLeeから頼まれてやらしてもらってます、右門担当ですけどまぁこんなON不安定な奴がやって良いものなのかわからんけど、ON出来たら頑張ります。

NAとSHが旗際でチョコチョコ攻撃してくるだけで終了しました、軽く会議みたいのをして終わり。
その後夢幻行って出稼ぎと遊んで来ました、なんか台湾人と韓国人は比較的良い奴多い&中国人殺す とか言ってて面白いんだけど、中国人はやっぱ煽って来たりするからあまり好かないかな。

普通に火山とかならウザイ奴なら所構わず排除すっけど、夢幻だと結構会話とかしてみるとおもしれーかも!

2004/09/15(水) アドバイス
早速EternalOath君から狩場のアドバイス頂きました(^ω^ )

今はどこも稼ぎづらいそうで「EXP取るなら多少の赤字は覚悟しろ。」

「稼ぎを取るならEXPを捨ててPTハントをしろ。」

だそうで両立は難しいみたい(゜Д゜)人を誘うほど傲慢で狩りする気力もでにくく、単騎で行くのも赤字でなんか嫌な俺は火山あたりでタラタラ狩る事にします( ´,_ゝ`)

この前戦争終わったらBBとLAとGoodと俺とシパーフでポトリスに似たゲームしました、眠くて落ちちゃったりで5人一緒には出来なかったけど楽しかった、Good以外年がタメでGoodも1個違いだし気が合いますよ(^Д^)
白熱して寝るタイミング失ってたんだけどLAが勝ち逃げで3時前に終了ー、即落ちるなよ^^^^

リアルのお話:学校で芸術鑑賞教室?みたいのありますよね?あれってだいたいは訳のわからん映画やらつまらない劇とか見せられるんですよ。
でもさすが定時というか、俺の学校超☆適当だから去年新宿コマ劇場とか超都会でターミネーター3見るとかもう最高だったんです。

んで今年はなんになるんだろー?と期待してたらなんと・・・給食室で北の国から上映WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

上映場所と映画のジャンル変わりすぎてウケタ。

2004/09/14(火) リネネタ無いのでリアル日記
最近戦争出たらそれだけで落ち、出れなかったらまったくリネしてません何してたかってバイト探して面接受けて、落ちました( ´,_ゝ`)

まぁ仕事の説明だけして質問とかされずに3分ぐらいで終わった怪しいバイトだったから良いか・・・。

夜遊び復活というか、地元の元中の奴と遊びたくなってそいつらみんな学校昼で俺は夜の学校行ってるんでバイトやらなんやらであんま話せません。

でも深夜外出歩ける奴らで集まってみたりしてます。

高校とかでも友達できるけど中学のやんちゃな時期を一緒に過ごした奴らはやっぱ気が合いますね、仕事とか恋愛とか遊びとか夢とか悩みとか色々話すなー。まぁあんまチャラチャラしてっとまた補導されっからほどほどにしないと( ´,_ゝ`)

俺の学校って昼の学生と夜の学生が同じ教室使ってるんですが、筆記用具とか忘れると昼の学生のロッカーをあさって少し拝借して後で返したりするんですが。まぁ漫画とか携帯の充電器とか面白い物入ってるんですけど、今日開けてみたらなんと・・・(゜Д゜)
プロテイン(バニラ味)が入ってたWWWWWWWWWW

マジウケタ、匂い嗅いで臭かったので封印しました。

傲慢24F不味くなった、ドコでEXPと稼ぎ効率よく上げれば良いかアドバイスクダサイ!
アミュあっても普通に赤字とか泣きそう( ;´_ゝ;`)

2004/09/11(土) 戦争日記
UP後からリネつまんないので戦争日記になるかも。

忙しく無かったら戦争タイム来れるからその時は必ず出て、後はほとんど来ないかも。

戦争に出るラスタバド軍団からアイテムDROPあるのか気になってます。ボスは無いらしいけど・・・

2004/09/09(木) アデン戦
最近戦争しかしてません。たまに火山で狩るぐらいかな、傲慢マズイし他の狩場も微妙にDROP率落ちてるし( ´_ゝ`)
戦争ぐらいしかやる気でね、GP CP SOSCとか減っていくけど全城防衛体制なので、防衛に出れば70k固定給貰えるし、まぁなんとか生きていける。

忙しくなるかと思ったら中々ならなくて「プリ続ければよかったじゃん!」とかかなり言われたりしてます。まぁバイト次第だけど今度面接だし、金無くなったら定期的にバイトしないと遊べないし辛いって( ´,_ゝ`)

今日はアデン戦、なんか偶然なのかアデンとWWの日忙しくて最近HELP行った覚えがすくねえ。久しぶりだった、反王・ケレニス+ラスタバド軍団出ましたよ。
カンタマしたけど、ラスタバドウィザードがトルネドしてきてカンタマ消すので、ブリザ食らってかなり死にやすいW
そんで1回飛んで目当てはケレニスのみ、ダッシュで向かうと数名がBOXしていて回りにラスタバド雑魚が居て殴れなかったので雑魚殴ってたらあいた隙間に別の人が入って、殴れずEND。

また銀マントでました、しかもゲットした人が前回ゲットした鷺ノ宮藍さんでした、悔しいけどおめでとうございます(゜∀゜)

その後反王とかカーツとか探して反王見つけたけど誰かが引いて追ってたら最小化していつの間にかEND。

見学が結構来ていてケレニス殴ってる人が居たのでその人斬ったら「見学させてー」とか・・・。
「タイマンで負けたらもう来ない」と言ったので俺が相手したら、中華?っぽい人が旗外からヒールなどの援護、中華がこんなとこに居るのが変な話だけど、その後死ぬまでやるって言ったのに、なんか理由つけて飛んで行き、条件変えて今度は「ナイトだせ!」としかも指名着きで、剣達指名されてたけど結局デュエルしないで終わった・・・w

旗の中の戦場は見学席無いと思うんだけど、【見学も自由・見学を斬りつけるのも自由】ってのが俺の考えかな。
旗の中で誰を斬ろうが文句は受け付けませんし、逆に誰に斬られても文句は言いません。

2004/09/08(水) ギラン攻め襲来
今日はHP/MPバーが移動できる事を知った、ちょっと見やすくなった^w^

今日ログインできたしギラン防衛、一通り用意できて門で待っているとラスタバドが来た!

「沸いた」って聞いた瞬間速攻動いて一番に内城門開けたらもっさりラスタバドとBKが来て死にそうになったW
引いて門でやり過ごそうとしたら奥から弓とか打って来る奴も居てやべえW と思ったら誰かが門閉めてくれて数匹になったから楽勝(^Д^)
何もDROPでねーまま隊長のテラヌスBOX 内城門の変なとこでBOXだったためなかなかENDしねえ。8BOX出来るように移動して叩く人はなるべくDKレベルより↑でやったら数分でEND。やっぱこいつも反王より硬そう。
死体とかでないでENDすると飛ぶんだけどDROP無いのかなー('A`)

LA解散攻めがくるって聞いたから待ってたら全茶で公募し始めた、最初は少なかったけど続々と集まってきたW カインが指揮取ってたけど頑張ってGangJOINの人は門に行ってもらうようにしてたので、遊撃が少なく戦争らしい戦争できそうだった。
終了20分前ぐらいでLA軍が一気に攻めてきたやっぱ遊撃が少ない分門が熱かった、俺門の最前列だったけど3分ぐらいかなー?で飛ばされちゃった。普通にCP OP使いまくってたけどH-A一瞬途切れたらやばそうだったので飛びました。 アンキャニーすれば少しは良いけどキャンセきまくるW

その後wizにチェンジして旗際見たらこっち側の遊撃めっちゃ押されてた、木陰からインビジしてカーツ変身でエルフ隊の右あたりでFS MP分全発射して帰還しました。

またDEチェンジ。俺右門担当だったけど、1回防衛のナイト DE陣が崩れかけた、でもエルフめっちゃ詰まってたし、血盟帰還→復帰してきたナイト DEがまた詰めて最後まで余裕だった。KillingArt(KA)とかが久しぶりに来てたけど、COI上手く使って攻めの邪魔してたW
最後までFC以外のタゲもらえる位置に行く前に戦争ENDでした。

いつだったかLAがOTだかアデンだか攻めた時に「LA反省会ギラン井戸でやります」とか言ってたのでノリで「鍵下さい」って言ったら反省会に参加させてもらったなぁW

ノリが良いプリさんで楽しかった、解散攻めらしいけどおつかれ様でした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.