Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/07(火) エピ2^^
今日UPありました、いつもどおりメンテ延長でした。

インターフェースなれるまでに時間かかりそうだけど、カッコイイから良い感じ、でもHPがいつもの場所に無いから見てなくて死にかける( ´Д`)

ペットの装備とか興味無し!傲慢ボスDROPは興味あるから狙ってみたいな〜。仕様で強制的に税率上がったけどどうせなら50%にしちゃいたいな、全城制覇の見せしめと戦争は税率いじれるという素晴らしさを知ってもらうためにね。

ラスタバト軍団は一家で沸くからマジで強すぎ、オアシス周辺で出くわして死に掛けたしダンジョンとかマジでキツイW

今夜はドワとハイネ戦、いつもドワにJOINしてたので今日もドワへ。その後ドワ城にラスタバト攻め入ってこないこと気づいてちょっとショック。ハイネ城行ったらラスタバト沸いてました、雑魚をかたしてザイルスっつー親玉登場、足めっちゃ速いし!

かなりの数でBOXしたけど結構時間かかった、範囲攻撃は無い?っぽいけど一撃はめっちゃ痛いのかなー、ケンラウヘルやケレニスより倒すまでに時間かかったかな。彼ENDしたけど、死体にならずに飛んで行きましたW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.