Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) WOW断念気味
解毒マンに誘われて、「リネに飽きたならWOWってゲームどうよ?」みたいに言われてサイトやら色々みててかなり面白そう!って思って、ちょうどあぜるさんも始めたみたいだし、やる気マンマンになったとこ、ゲームをプレイする推奨スペックにうちのパソのスペックが倍以上足らないので断念ムード(^Д^)

クソーやりてー( ^Д^)

ショック受けたのでPS2のラジアータストーリーズ買って来ました、仲間が大量にいるらしくてやり込めるかも?

もうすぐ試験だけどね(^Д^ )

2005/01/24(月) アデン&OT
今日はアデン戦〜、葡萄畑にNA RFメインで大量に集まってると聞いて警戒態勢。中々来なかったのでだんぱさんとかのクランがOT持っててHELPし合ってるのでOTに!

敵かなり居てやばかったです、むしろ死んだW あ〜もう5%だよ。
装備が弱いからか、長らくやってなくて帰還時忘れたのか、最近死にすぎ。
まぁ制圧してきてGT占拠。その後Fmから布告来たので一旦アデンに戻りました、そしたらOTに攻めが復帰して落とされました。

またOTに行ったら、FMがアデンに攻めて来てその後OTで待機してたらしいから、OT勢力と組んでの誘導なのかな〜と思った。
終了20分ぐらい前にやっとNA RFメインの血盟から布告が来ました。OTからモリモリ戻って来て結構あっさり撃退!2回ほどきましたが守れました。

なんか今日はBKがEndlessRoad復活させたらしく、クラン員集めてました。まだ数名ですけどー。俺も入ろうかなー?って思ったけどほとんど飽きててあんま来ないから辞めときました!複雑だけど面白い顔ぶれになりそうだった。

DEの方でライバルだった解毒マンが引退してました。PTマンも引退するそうで、抜刀もやる気無くてあんまONしてないらしく、知り合いが減ってるのは寂しい、俺もあんま来ないけどW。

whoして人数見れないけどだいぶ減ってそうだと思いましたWWWWWW

戦争後BKとレジェンドとデュエルしました、BK vs レジェンドをやってもうすぐ勝敗が決まるとこでキャンセルなどの横槍がBKに入って終了。BK寝ちゃいました!
場所変えてレジェンドとデュエルしたらHP128残して勝利、装備弱くてもlv差とステータスボーナスって大事だと思った。

2005/01/22(土) オレンジレンジ!
リネ関係無いんですけど、オレンジレンジ好きだったんですが、なんか盗作疑惑が!アルバムmsuiQの中の以心電信って曲とドクターマリオのBGMがすげー似てるWWWWWWWW

後シングルの花とミスチルのシーソーゲームのゆっくりしたヴァージョンが似てるWWWWWWW

他にもいっぱいありました、Googleで「オレンジレンジ パクリ」って調べてみてください!

2005/01/21(金) ドワ戦
ドワ戦中にFMが沸いて、今日はwizEND、Raraにキャンセル喰らって確かレンとXCONXに殴られて死亡。どんなに装備良くてもHP280やばいWWWW さらに装備弱いから、DEでBDBでエンチャかかってたらコロっと死ぬぜ!

やっとためらい無く切れて来たと思ったらFMのFatSoulが日記見てますとか言うから彼だけ切れなかったし!

まぁドワは攻めこなくて終了。

最近の出来事は抜刀斎と人生について語りあったり、某知り合いwizさんがGP安く売ってくれたり、YGRのメイルリメイ?さんが「RIPSLYME私好きです」とか言ってくれたり!

講習終わったんで、来週からバイト探す事にしました。もし決まったら昼働いて、夜学校とやっと定時生徒らしくなりそうです。

一昨年と去年の今頃はリネ廃人してたからね!

金が欲しい、免許が欲しい、車が欲しいから仕方無い。

みなさんもゲームは適当に楽しんで下さい(^Д^)

2005/01/20(木) PKで1END-
10時頃ONして狩り!DEケイブ行ってみたら前より楽になってたけど一気に20ぐらい来て帰還!

その後火山ドワ右門付近でFM+αとPK戦、飛ばし飛ばされでやってたらキャンセラーが増えて来て相手の戦い方がガードの見える位置から先制待ちだったので、門の中で斬ろうぜって事で中で斬った、XCONXさん数回斬ったら即帰還されてその後すぐにwiz1 DE1 +CONで来てFBとwizの魔法とCONの斬りで死んだ!

その後何回かきりあいしたけど、FM消えてキャンセラーのみになったので帰還しました。

終わった後煽りについてみんなで考えてました。「敵が煽ったらこっちも煽ろう」「敵が煽ったからってこっちが煽るのはダサい」
「煽りは辞めよう」「煽っていない」

色々意見でましたが、最終的にみんなが楽しめるように煽りは辞める方向へ! ってのになった気がします。

俺の考えは敵が煽ろうが味方が煽ろうが、通常チャットは常に黙ってます。無言こそ煽り”合い”が発生しない最高の方法なんで。

まぁ煽りとか自由なんで「煽るな!」とかは言いませんけど。今はSvAの一クラン員なのでクランのルールに従います(^Д^)

その後レヴィ&RFが24Fに居たって事でかなりの人数で行って2PTにわけて23~25探索しました。居なかったので落ちる人は落ちて、1PTに合併して30まで行きました。

驚いたのは前衛が多かったんですがみんなほぼMR無いこと!まぁNB2居たのでなんとかいけた( ´Д`)

ヴァンプも敵対も居なかったので帰還しました、特にlvあげてるわけでもないんですが、何か復旧したい気分だったので復旧して今10% 54まで遠すぎ( ´Д`)
しかも所持金250k!!!!wizのSOM SOFが+7 DEのFODが+7で後全部FullZELとかやばすぎWWWWW

来週プレステのソフト買うんで、あんまONしなくなったらスイマセン!

2005/01/19(水) ギラン戦
ギランに攻めヘルプが来たので防衛に!最初ラスタバトがまだ処理できてないのに布告と同時にチラホラ攻めが来て焦りました。

防衛の人達を左右に動かしてなんとか片付けつつ、高レベルの人中心にラスタバト退けられました!

何度かスイッチで門を替えて攻めてきましたがこちらも、替えつつ、時には片方に多くなりすぎたりしながらなんとか倒せました。
終了少し前にBKが相手プリをたくさんの敵の中殺してくれました!

俺はインビジで近寄りつつFSしたりH-Aとかしてました(^Д^)

WIZ装備はあったんですが、DE装備無かったので下のSSのような装備揃えました(チャット欄は加工の仕方わからないんで気にせずw)全盛期のAC-71に比べるとクソだけどWWWWWWW

この装備を土台にしてALAとTCとBDB買う予定ですが、勉強とかプレステもやるんで途中でダレてまたONしなくなりそうな気配WWWWWWWWWWWWW

まぁ適当にONするんで、そんときは適当に遊んでやってください。

2005/01/14(金) WWWWWWWWW
ホームヘルパー2級実習も残すところ後1日!

今日は特別養護老人ホームで勉強させてもらい、あるお婆さん(痴呆症)の様子を見てたんですが、雑誌を読んでたんですよ、その記事の題名を除いてみると・・・「 豊 胸 美 人 」 !!!!11!1

女の人っていくつになってもバストアップしたいんですね(゜Д゜;)

2005/01/11(火) アデン戦
アデン戦見てきました。むしろ参加してきました。TreasonさんとBeelzeさんlvUPしてました おめでとう。後YGRの黒子さんも話した事無いけどバフォ姿確認しました、みんなlvUPしてた〜。

漢字一文字のナイトが単騎攻めに来ただけで終了。俺がCPかけたのと同時に誰かがFBして死んでました、バフォだから高レベル確定( ´Д`)

Seiwaさんいわく最近PKが楽しいらしい。相手はあまり変わってないらしいけど。BKと戦争中ずっと話してた、二人とも以前のような廃人プレイ時間が取れないとやる気でないって意見が重なった。例えば、1週間毎日リネできてたのが1週間に4日しかできなくなるとすべてやりたくなくなる感じ。
これを踏まえて「でもクラチャとかが楽しいんだよねー、引退するべき?続けるべき?」ってLAに相談したら「適当にやれ」って言われたので、この答え良いとおもったしやりたいときに適当にやります(^Д^)

その後FMとPK戦あったので 自分初参加。未確認だけど報告だけでシェルラズENDって聞いて、みんな探しまわってXCONXさんと英語の♀DE飛ばして少し待ったけど来ないから落ちました。

ビックリしたのはBKが友人リストにFMほとんど入れてた事、さすが容赦無いね(゜Д゜)
俺とかためらっちゃうよ。LA以外

2005/01/10(月) ( ´_>`)
明日老人ホーム実習だ( ´Д`)

キングダムハーツUとラジアーターストーリーズってゲーム欲しくなったのでリネ課金微妙になっちゃった。

でも実習が終わる17か18日に課金しようと思います。しなかったらゴメンなさい( ´_>`)

2005/01/09(日) あけましておめでとう
新年は毎年祖父母の家で親戚が集まって、食事などしてます。
今年は1日に彼女と初詣に行って、父方の祖父母の家で食事会をして2日に母方の祖父の家で食事会しました。

おじさんが麻雀を教えてくれて深夜までやってました、その後携帯ゲームでダウンロードして深夜4時ぐらいまで自主練して、次の日親戚同士で麻雀やったらボロ負けしました( ゜_ゝ゜)

BKが「課金しようかなー」とか言いつつ課金しちゃったので、稼ぎたいらしくwiz装備貸しました。たまに火山でPKがしたくなるので復帰らしいです( ´,_ゝ`)

ホームヘルパー2級の資格の方は、授業は全8回全部遅刻せずにクリアして。通信課題は1~5回 77.5点と95点が3つ100点がひとつとかなり好成績で楽勝クリア( ´,_ゝ`)

残す葉実習4日間のみ。これクリアしたら資格ゲッツ出来るからそっからバイト探そう( ´Д`)
ちょっとクラスで気に入らない奴が居て、3そいつがクラストップの成績だから3学期は本気出して勉強して抜いてやろうかと思い中、忙しくなりそー( ´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.