Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/20(日) 傍観者最高
学校のサッカーでゴールして点を決めるより、体当たりとかしてきた敵チームの奴の膝狙ってボールを当てようと狙ってたりする今日この頃。

すっかりLineage傍観者になってます、あんま日記とか見すぎるとやりたくなるので、リネ関係のリンクはほぼ消しました。
やぷ&あぜる日記とDogsKiller日記ぐらいしか見てません。たまに2chも。あぜるさんとこはほぼWOW日記になってますが、解毒マンがプレイ伝を語ってくれないのであそこで見ます( ;´_ゝ;`)

なんか今日アデンで戦争があったらしい。BKに聞いたとこによるとEM&FM&天乃が組んで、レヴィがRFにJOINして共闘?なのか知らないけど攻めたらしい後、ぐるまきも居たのかな。構図がめちゃくちゃっになってるW

NSはRFやらCF後継クランも狙ってたと思うけど、共闘はどうなのかな、その後聞いて驚いたのが京ガインクレディブルっていう対NSクランにJOINしたのは本人に聞いてたけど、そのクランでSVA側で戦争居たらしいW
AS拾った人のになんと、大変な構図になってますな。前ゴクウ3世とかがインクレに居てアデン守った事何回か合ったけどOTで敵になったから対NSクランだが戦争は個人に任せるって感じのクランだと思ってたけど、面白すぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.