Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) line
ALA含む装備一式借りた。それなりに狩りとか出来た。

LAと対戦したらこっち8BC 相手7DnCでHP半分よりちょい上ぐらい残して負けた、回避しすぎWWWWW

こっちのACは-55 向こうは秘密らしい

その後ArcとLAが対戦してLAが勝った(Arcの降参)lv64K vs lv53DE だよ?!ナイト可愛そうすぎ^^;

夜ー、にハイネとWW戦争があったのでハイネから見てきた、日記見てますと言ってくれた方に城主血盟を聞くほど浦島太郎っぷりでした。いまだに声かけてくれるかた居てビックリだったんですが、一応名前は伏せときます。ありがと〜

ハイネはOdin血盟が持ってる模様、おそらく友好クラン、D連合、元トリガー、FMなど以外の勢力と予想。
南門で天乃の方一人にDDで斬られたのと旗外逃げたら弓撃たれたぐらいでした、いつのまにかもろ敵なんですね。天乃で思い出したけど夕方たこっちゃに会ったけど別クランだった(^Д^)

次にWW行きました、城主は未確認ですが。ぐるまきとFMとNAが防衛してるのを確認、NAナイトが2人見えたので速攻斬りはじめ、近くに居たユイハさんも参戦してくださった。そのNA3~4回殺したら、FM勢が来たので帰還。LAと名前未確認ダークナイトに斬られて死にかけた!

思えばSugarSoulから始って、その方たちがKUZUNOHAに移って味方になったり、最近だと元同じクランの人が今敵だったり、色々と敵味方変わってきたけど俺がGangsterにJOINしてからNAだけはずっと敵だな。旗内だと迷わず斬れちゃう

その後TheOneアジト行ってMakishiと話して、その後自称Koreanの外人さんと夢幻で狩りしてDAI出た後彼が切断したので落ちました。

夢幻出稼ぎで混み過ぎ!

今時間課金なんですが、装備あっても狩りびみょ〜。まぁバイト+免許取得の教習所通い+学校 で帰って来たら弟様がPC陣取ってるので深夜にリネやる時間見つけないといけないから正直つらい ってなわけで月課金は悩みますね。

CPとGPとSOSCとBtereだけ∞にあったら対人ONLYで遊ぶのに!

2005/04/28(木) 学校
俺は定時制に行っている。夜の学校です。

夜があれば昼もあります。全日制っていいます。

同じ教室使ってるので俺の座っている席は昼には誰かが座ってます。

机になんか書いてありました。

「今日履いたパンツちょーだい」

たぶん、自分の座っている席に夜は女の子が座っているんだろうな〜と妄想した男の子が書いたんだろう、新学期によくある机版文通みたいなものだ。いきなりこんなこと書いたらキモイだろうWWWW

いや いきなりじゃなくてもキモイ、キモーキもー

まぁたぶんネタだろうけど、とりあえず返事はしておいた。

「トランクスでよければ」

2005/04/26(火) この人の考え好きだ
http://viv.chu.jp/mt/

この方の日記拝見したんですが(勝手にリンクしてすいません・・・)アルタイルサーバーでディアド要塞以外全部身内で制覇してるみたいですね。

しかも50%統一してるらしい。achiiiiiii

俺も一時全城制覇のような事体験してたけど、各プリさんごとに意見がわかれ結局10%から動けませんでした。

予想ですが、サーバー人民が怒って不評になって攻めが増えるかも?ってプリさん方がいたと思います。逆に俺は「戦争は税率だっていじれるんだぞー!」という要素を大いに見せてやりたかった気がした。

ずいぶん前の事ですがW せっかくのゲームだしアデン制覇した証!刺激というか面白みというか、んなのが欲しかっただけかな〜

2005/04/25(月) うううううぇ
最近貸してたお金が戻ってきてー、こっそりWIS ELFでも作ってみようかと思って買い物してたんですが、バグだかハックだか俺のミスだかわからないんだけど、金が一部消失してやる気ENDしました。

免許取得に向けて頑張ってるんですが、見た感じ教官がおじさんしかいねー。親切っぽいからマダいいけど。MT車の模擬やったから火曜には実技行けそうです。

DEで露店してたらWISとか白チャで話しかけてくれる人多数居ました。ショートカットの使い方すら忘れてた(^Д^)

2005/04/12(火) うへへ
前にも書きましたが遊戯王課金システム糞な事により、別MMOのレッドストーンやってます。PCが古くてリネとか遊戯とか重かったんですがRSは軽いっすね。

ERの時一緒だったぇぃがRSやってるぅ〜とか言っててまだわからない事多かったみたいで、色々教えてきました。鯖違ったのが残念。
しかし、始めた時期そんな変わらないのにかなり俺のが成長してたのは短期に一気にやったからかなぁ、最近は1day1~3時間ぐらいで、あんまやる気無いです。

ぇぃもROTC落としてやる気ENDみたい、うは一緒WWWW

4月は短縮授業でラクチンラクチン。

つー事で車の免許取ってきま〜す(^Д^)

2005/04/08(金) 新学期始った
新学期始ったので朝から家俺一人だぜ〜 弟も妹も両親も仕事と学校、俺は学校夜から。さーて大学のことでも調べるかなとPCの部屋に行こうとした。

春休みは朝起きたら必ずと言っていいほど弟がネトゲをやって陣取っててうざかったのですが、今日からそれもないぜいえー!

と部屋に近づいたらあの音が聞こえる「カチカチカチカチ」

まさか(゜Д゜;)

居ました 奴 が ポテチ食いながらやってます。

喧嘩してたので何で学校じゃないのか 聞きませんでした。

ほんとプザいね(^Д^)

2005/04/03(日) 満喫からON
家PCしょぼくて 重くてパンヤとかリネ消しちゃったからネカフェで久しぶりにリネにONしました。

全茶でミス発言したら深夜にも関わらずZBさんとKenrangからWISが!少し話しました。BKはONした瞬間WISきましたWWWWW

ほぼ引退状態なのにZBさんに「また暇な時こいよ」みたいなこといわれたのが嬉しいですね。ZBさんいわく、DEとWIZがめっちゃ強化されてるから「とりあえずヘルズの天下確定だわw」らしいです!
でもOEして6wiz服しか残ってなかったW

後バフォのモーションかっけかったW 後夢幻でBOT代わりにつれまわしてヒールさせてた出稼ぎのWIZがまだ俺のこと覚えててウケタW

後戦争がなぜか夜中にありました。左門にSH サルモネ FM+オレンジ色っぽい旗のクランがせめてきてました。

FMにRishとNordZaubarさんが居たのが驚きましたね、Rish君はたぶんCFつながりでFMとCFが組んだ?と聞いてたからそれっぽいので、Nordさんは昔MLC7でWIZのレベル上げてた頃とかDKPTとかで会ったことあって普通の狩りメイン系な人だったのに、敵の真ん中来てFSかますとか俺みたいなことしてどうしちゃったんだろw

漫画見たかったので途中MP切れてだるいからAFKしました。あ〜家帰ったらリネできねえけど、装備無いとだるいっすね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.