Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/23(月) blogに移転
ウサギダサいのでblogに変えました。設定とかよくわかんね^.^

http://yaplog.jp/tekitousoul/

2005/05/21(土) W
ポテトチップス食ってたら、ハグキに刺さって超血出た。


DEに転生しないで、WIZやってたら? ってのを妄想してみた。

ALA落としたのが転生理由だから・・・その時STRアミュも一緒に落としましたが当時かなり安かった。残りのDE武具 7BDB 5SB 7SM ぐらい?で5Mぐらいかそれ+DSM売ってAR買ってたなー。

単純計算でDE1~53まであげたから49からの経験4LV+1~48経験分の時間WIZにつぎ込んだとして、DEより少しLVUP速度遅いとして(あの時の24F空いてて鬼美味かったし)3LVぐらいか。でもARと後1LVあったら51階層行けるし、さらに上いけるから57ぐらい行ってたのかなー。

WIZ一筋ならINTMAX行けたかも(゜Д゜;)

妄想はいくらでもできるから楽しすぎW




 

2005/05/20(金) 激突
路上運転出たんだけど、いきなり横断歩道一時停止忘れて左ばっか見てたら右から来る人引きそうになったり、急に止まったトラックに激突しそうになったり、進路変更の合図左に出して曲がりかけてたのを急に右に戻って教官にあわてて左に戻されたり。すげーあぶねー事しちゃったけどなんとか1回目2回目クリア、3回目ミスって4回目自分的にはダメダメだったのになんとか進めた( ゜_ゝ゜)

ほんと人引いちゃう夢とかトラックに激突する夢見るよW

上手く運転できてるイメトレでもしとこ( ´Д`)

2005/05/17(火) WWWWW
やべ 明日から路上長緊張する。

つか家教習終わって帰ってきてダッシュで学校行く時に、リビング着いて「よし、誰もいね〜!」って思って居たらPCの音がして恐る恐る見ると弟がカチカチPCしてたWWW 電気ぐらいつけてよWWWWW

PC〜! 止めろ〜! さっさと引退〜! しばくぞ!

2005/05/16(月) WW戦
学科も受かったし仮免許ゲットです。学科試験練習で8回やって合格したのが一回という悲惨な結果で本試験望んだのに受かったしWWWWWWW 本番強い。

さて本日は23時からWW戦見てきました。DEで突っ込んだら即死しかけたので、見学することにしましたが暇だったので6ハンターもあったしWIZでそれ使って敵遊撃撃ちつつG-Hとディティクだけしてました。門の様子はよく見れないけどあんま善戦できなかったのかな?さすがのD連合と言った所でしょうか。俺が攻撃したのは友軍が斬ってた赤い色でLSに似たマークの奴らちょっと攻撃したぐらいですね。
で、なんか終盤ラグって画面止まって戻ったら死んでた。PCしょぼすぎ(´゜ω゜`)

後、ちょっと前ドワで見たらFMとぐるまきが組むの異様だった。知ってたけど間近で見るとねえ。昔レンがぐるまきというか真樹に切れてFPK開始して、真樹が俺にwisしてきて「FPK辞めて欲しい」みたいにいうから俺が「別にイイよ」みたいに言って仲介したんだけど、レンは断固謝罪文を要求するほど怒ってた。「まぁそんな怒らなくてもー」と思いつつも真樹さんにその意見を伝えると早々と謝罪便箋来たっつー思い出ある。ので案外驚きました。

俺なんて敵対と話したりしないし、話かけられてもマジで良さそうな人以外大体遮断か無視しちゃってたし。敵さんの前で愚痴煽りの類は言わないし、むしろ無言モットーだったし。クラチャやWISぐらいは言うけどね。そういうわけで仲良くなる出会いとか出来ないし、激しく憎みあうほどの人と良い関係になった覚えは無いなぁ。憎み合うっつってもゲームキャラがやりあってるだけで、操作してる俺は抗争楽しみつつ格ゲー感覚でPKやってましたが。
だからどーでも良い人が謝ってきたら適当に「いーよー」みたいにFPK辞めたし、ほんと苦手な人は無視して適当に見かけるたびに斬ってたけどね。

今日はなんか懐かしい方々が結構居た気がする。新魔法に驚く我々浦島太郎組でした。ほんとはフルタイムで見たかったんだけど、弟が邪魔でできませんでした。兄貴なのになんで俺が引いてるのかというと彼が危険だからです。

冗談で彼を馬鹿にしたりすると、非常に激しい切れ方をしますので取り扱いに注意してるのです。

話しは変わりますが、「NANA」って少女漫画が新聞で今流行ってるみたいに書いてあったんです。
俺は前に妹に進められて読んで、かなり楽しかったんですが、その新聞の記事みてお父さんが「俺も読もうかな〜」とか言い出しました。まぁ年頃のキモイ親父っすね。そこで妹は断固反対してました。理由を聞くと「AV女優とか出てるから恥ずかしい。」だそうで、そういうキャラがいるんですが、それお父さんに見せるのが嫌みたい。まぁ年頃の普通の女の子ですね。

またリネ話に戻りますが色々FPK関連の日記サイト見たり、最近戦争実際に見たりして、誰もがウザイと言ったり、はたまたウザイと言ってる人も使ってたりする「煽り」ですが、これが無かったらリネ というかFPK、戦争はもっと楽しく?気持ちよく?なるのではないかと思った。色々考えても黙るのが一番だなーと前々から思って一人で実行してた。何故一人か?というと、プレイを押し付けるのは微妙だからです。煽りも規約に違反してるわけじゃないしね。

って事で露店もある事だし、今年のシリウス誕生記念(もしかしてもう終わった?終わった場合来年)は全プレイヤー1週間茶巾とかあったら良いなWWWWW 絶対無理WWWWWWWだけどもし実現したら狩りクラン様ゴメンWWWWw

2005/05/15(日) 残念
親が「バタフライエフェクト」っつー映画見てきたんだけど、映画の中に日記を書いたりするらしく日記つながり?




で映画館に眞鍋かをりが来てたらしい。






映画は微妙に見たいぐらいだけど、眞鍋かをり超見たかった;−;

俺は何してたかと言うと教習所行って、終わった後お好み焼き食って、交渉人真下正義見ようとしたら満席で、MP3プレイヤー物色して購入してましたとさ。

2005/05/13(金) 合格
仮免検定受かったー。学科受けたけど結果待ちだからこれ受かってれば外走れるぜー。

忙しくて疲れちゃうから最近早く寝てたら顔とか出来物消えて綺麗になるし、体調も快調だし。サイコ〜。でもなんか早く寝るって「もったいない」って思っちゃうんだけど、いまだに廃人癖が抜けてないね

2005/05/10(火) ;−;
WIZでマナドレ+VTで狩りできるかと思ったらマナドレで吸えるMP微妙?だし失敗もある?だし。極めつけは俺のHP285しかないからHP消費50は痛かった!!

2005/05/09(月) 妄想
最近鼻詰まりがひどくて耳鼻科行って来た。というか鼻炎でほぼ一年中鼻の調子悪いけど3月ぐらいからさらにひどかったから。

なんか薬飲んで直らなかったらレーザー治療進める とか言われて鼻の粘膜焼いた方が良いとか言われたんだけど、怖すぎW

最近夢幻の島行ってみたんだけど、出稼ぎ多すぎでモンスあんまいないですね(゜Д゜;)

戦争出たいのに、弟様がPC占領してるし未来ねーな。

こんなキャラ作ったら強そうだろうな〜 とか妄想して終了。最近の妄想キャラはCON WIS型の残りINT振りでボーナスWIS極振りWIZ。

INTよりさきにWISに振る事でMP増加を狙っちゃう。マナマントとかINT+1の賢者帽子、属性リングつけてもMR100とかね〜。もしかしたらMP増加値UP効果無いんだっけ?まぁ実際に作るわけじゃないしてきと〜だからそこまで調べない。

つか去年の今頃DEがDKになったんだったかなー、6月頃だっけか、全然覚えてね。まぁ確実に51にはなってたか。あの頃楽しかったな〜、リネ・バイト・学校とどれも充実してて、その後色々変化あってリネ崩したりバイト崩したりしたんだよな〜。崩して最近後悔^;^あの頃のリアル&リネ リッチに戻りたいぜ!

日本語覚えて来たんだけど、この子^;^

2005/05/06(金) GW
Mステに愛内里菜と大塚愛出てて一石二鳥だ〜。

GW後半飲み会行って次の日喉痛めて次の日38度の熱('A`)

教習所もデートもキャンセル。つか左足の裏に魚の目みたいのあって、車のクラッチペダル踏む時痛てえ。

話し変わりますが、GW中体調不良で外あんま行けなかったんですが、弟vsお母さんが熱かったです。

俺は寝ててみてなかったんですが、彼がいつものようにパソゲーしてると色々と怒られたらしく、激しい口論の末パソコンの線全部ぶち抜かれました( ´,_ゝ`)

その後俺が直すはめに('A`)

彼はその後部屋で泣きながらご乱心だったようで。

俺もオフラインだろうがオンラインだろうが、はまったらゲームには熱中します。なので彼が熱中する気持ちはわかるけど。洗髪やら髭剃りやら食事をおろそかにするどころか、やりかけのPS2ゲーム 見ていた連続ドラマその他番組、友達を家に呼んで遊ぶ、部活なども投げ出す始末。

これからが非常に楽しみすぎ(^ω^)

これウケんだけどWWW→ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3561

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.