Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/01(日) 喧嘩
最近のお気に入り曲はDefTechのMyWay

俺の弟と喧嘩してから1ヶ月近くたつ気がするがまったく話してない。最近彼はオンラインゲーム廃人でPCの前からうごかねえ。

俺も似たような事やってたのであまり馬鹿には出来ないが、彼は何かが違う。

まずそのゲームを初めてからキレやすくなった。見ていたドラマやアニメなどを見なくなった。やりかけのゲーム&買ったばかりのゲームを投げ出した。部活で帰りが遅いはずが速攻帰ってきます。リビングのドアを開けると制服を着たまま競歩でパソコンのスイッチを入れる姿はかなりの廃人度を物語っている。

そして俺がパソいじってるときは寝てるかネカフェに行ってまでやる始末。外遊びはしないものの、友人を呼んで家で遊ぶぐらいはしてたのに、それすら消えた。

ちょっと彼の心理を探るために「友達呼ぶからパソコン変わってくれー」と言って見た、予想通り「はぁ?無理」と言ってきたので「お前もダチ読んだら俺をどかすだろ?」と反論したら顔真っ赤にして「わかったよ・・・」と言ってなにやらゲームの中の人たちに「落ちます」など打ち込でるようでキーボード打ち込んでた。
5分後ぐらいに変わってくれてそこですかさず「ゴメンやっぱいいや」と言って見た。

「はぁぁ?お前が変われっていうからPT狩り落ちちゃったジャン!迷惑じゃん!」みたいにすげー切れてきた。WWWWWWWWW
つーかまたPCいじれる事に喜ぶ前と思ったら、ゲーム内の友人に迷惑かけた事で切れるとか( ´,_ゝ`)

テレビでやってたんですが、オンラインゲームを始めてからかなり暴力的になった夫と離婚した という夫婦を見た。それに似た感じでこええ。

これからもウォッチングしよう。リネとはめっちゃ関係ないけどいとこから彼の報告いとこが聞きたいみたいなので書いた系。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.