Hells Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/23 blogに移転
2005/05/21 W
2005/05/20 激突
2005/05/17 WWWWW
2005/05/16 WW戦

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/09(月) 妄想
最近鼻詰まりがひどくて耳鼻科行って来た。というか鼻炎でほぼ一年中鼻の調子悪いけど3月ぐらいからさらにひどかったから。

なんか薬飲んで直らなかったらレーザー治療進める とか言われて鼻の粘膜焼いた方が良いとか言われたんだけど、怖すぎW

最近夢幻の島行ってみたんだけど、出稼ぎ多すぎでモンスあんまいないですね(゜Д゜;)

戦争出たいのに、弟様がPC占領してるし未来ねーな。

こんなキャラ作ったら強そうだろうな〜 とか妄想して終了。最近の妄想キャラはCON WIS型の残りINT振りでボーナスWIS極振りWIZ。

INTよりさきにWISに振る事でMP増加を狙っちゃう。マナマントとかINT+1の賢者帽子、属性リングつけてもMR100とかね〜。もしかしたらMP増加値UP効果無いんだっけ?まぁ実際に作るわけじゃないしてきと〜だからそこまで調べない。

つか去年の今頃DEがDKになったんだったかなー、6月頃だっけか、全然覚えてね。まぁ確実に51にはなってたか。あの頃楽しかったな〜、リネ・バイト・学校とどれも充実してて、その後色々変化あってリネ崩したりバイト崩したりしたんだよな〜。崩して最近後悔^;^あの頃のリアル&リネ リッチに戻りたいぜ!

日本語覚えて来たんだけど、この子^;^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.