ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/21(水) 国会はアホばかり
 19日の日記は掛川氏よりいかがなものかとあったが、ようするに山崎拓のような社会のゴミには、みんなが分担して制裁を加えねばならないということです。福岡2区の皆さん、補選でもあんな外道にいれたらあかんよ。まともな対立候補がでるとは思わんけど。いっそヤマタクの愛人だった山田かなこさんがが出ればいいのにね。
 しかし、古賀潤一郎はもう駄目だろう。ありゃ、典型的大風呂敷男だな。しょせん自民党からでたかったけど、ヤマタクがいてでれないから民主党からでた、何がやりたいかよりとりあえず国会議員になりたかったというタイプだろう。こんなの公認しとるようじゃ民主党もあかんわ。
 しかし、小泉は終わってるな。まともに話せないからって答弁拒否か、もう冗談じゃなくわしがやった方がマシだぞありゃ。ええかげんにせい。
 そして、娘がAV女優疑惑の出た、中村正三郎議員。この人は法務大臣時代もシュワちゃんの入国審査の書類をお土産に持って帰っちゃったお馬鹿な人だが、こりゃまずいだろう。まあ娘といっても大人なんだから中村氏は関係ないけどねえ、そういうものに対する倫理が欠如しているのは親の教育より本人の責任だろうし。でも記事によると裏らしいからな、裏は当然違法だし、悪徳勢力への資金源となり治安の悪化に一役かっている事実がある、ならばなんらかの責任はあるだろう。むしろ「娘のバストはこんなに大きくない」って言い訳の方が笑った。あんた見たんか?ふくらんできてから見たんか?そっちの方がヤバイだろ。
 このように政治の世界はアホばかり、同じアホなら皆さんに幸せはこぶアホ、ヒビサマに応援をよろしくお願いします。
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.