ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/27(火) 冬合宿ダヨ全員集合〜寝苦しきかな深夜バスの巻〜
 ヒビサマ対インフルエンザの対決は初期特効薬の威力と、ヒビサマの驚異的な治癒力によって昨日の夜には笑いながらTVタックルを見れるまでに回復していた。現代医学はなめたらあかんね。ワクチンったらマキバオーにでてきたアマゴワクチンを思い出すような私でも今回はワクチンに助けられました。
 大事をとってBOXの大掃除は休んだが、夜にはDOSの練習にも行きました、今日の練習場所は京大なので、あらかじめ準備をととのえ直接駅へ向かったのだが、バスがやけにスピーディーについて、9時45分にはついてしまった。集合にはあと一時間もあるではないか、しかたないので吉野家に行きうわさのカレー丼を食べたが、これがまたモロ給食のカレーの味なんだわ、しかも牛丼屋のくせに10時閉店で追い出されちまった。しかたないので集合場所に行くと、はやくも琥珀蒼碧氏が来ていたので、マクドで暖をとることにした。80円のハンバーガーと水というはた迷惑な注文で席を占拠して時間をたつのを待っていました。
 さて、今回は冬合宿とは名ばかりで、千本明日美氏の提案でスキー旅行に行こうってだけの話です。さすがに全員参加とまではいかなかったが、今西美樹氏、川島之直氏、環叶方氏、琥珀氏、武結城氏、平九郎氏、ひろたかずは氏にヒビサマの計9名のなかなかの大所帯だ。本当は加茂逸刃氏もくるはずだったのに、またも直前の病欠、残念このうえない話だ。9人もいるのでバスは一番後ろの席だ。やろう5人が後ろに座ることとなったが、一番後ろは狭くてリクライニングがいい角度に倒れないのだ。山科まではくだらないことくっちゃべっていたが、高速に入ったら寝るしかない。しかし75度くらいでねろというのは無茶だ。しかも床が異様に暑くて足を投げ出せない。しかも気がついたら川島氏はわしのひざの上に頭を乗せてるではないか。ちょっとドキッとしたが、重たいのでムカツク。しかも平氏は床で寝てるし、やった寝付いたと思ったらサービスエリアにつくし寝苦しいったらありゃしない。よく考えたら、昨日は18時間くらい寝たんだから眠いはずないのだ。しかし読書するわけにもいかんし遠く信濃路は過ぎていく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.