ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/09(金) 狂牛ひとすじ80年
今日もDOSの練習でした。終わったあとは、早く仲良くなりたいので、お食事に誘いました。友好を深めるには食事が一番ですね。私は食い方が汚いので、ひかれることも多いが。
 とはいえ、学生なので、安く済ませたいので牛丼だ。しかし、アメリカ産牛肉輸入禁止の影響はここにも及んでいたのだ。このままの状態では多大な影響が心配されます。
 まずは友人Aだ。彼は貧乏なので毎日牛丼をたべている、たまに収入が入った日は卵をつけて喜ぶおくゆかしい奴だが、このままでは飢え死にしてしますかもしれない。心配だ。
 また、わが劇団の先輩で、現在劇団SHOWDOUNでご活躍中のO氏も心配である。彼は牛肉を盛ることで生計を立てているが、このままでは心配である。まあ、別のメニューはだすらしいいが、朝定食などは、牛丼にくらべ盛り付けがたいへんだと言っていたので、負担が増えやしないか心配である。次に、少年野球をやってるやつも心配だ、パパが牛丼を買ってくれないと「やったね、パパ明日はホームランだ」といえないではないか、ただでさえスラッガーが不足している現在のプロ野球において、このままではホームラン王は毎年外人選手になってしまわないか心配だ。
 このよう、輸入停止の影響ははかりしれない、私も先日坂口力厚生労働大臣や、亀井善之農林水産大臣と話し合ったが、結論はでなかった。だいたいアメリカってのは本当にはた迷惑な国だ、私はああゆう自分が世界で一番エライっていってる奴は大嫌いだ。世界で一番エライのはこのヒビサマですから、みなさんお間違いのないように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.