ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/22(月) 殺すぞミッキーマウス
 うちにネズミが現われた。前々から夜中に妙な音がして「ポルターガイストか」と思っていたが、今日ついにその本性をあらわし、親が買ってきてくれたお土産が齧られていた。ずっと猫を飼っていた私にとってネズミの脅威など考えてもいなかった。大事なお土産を、許さん。しつこいようだが、私は理不尽な攻撃に対しては絶対に報復する。ネズミめ、この手で殺してやるからな。嫌なら二度と我が家に現われるな

 さて、今日は母親の誕生日です。去年も誕生日割引で京都に来たので2年連続京都で歳をとってるのか。母も49だ。信長の死んだ歳と一緒になるとは(実際は信長は数えだからすでに年上だ)。まあ、見た目も言動も49じゃないが

 ってなわけで今日は、両親につきあって奈良へ行く予定だったが、あまりに寝不足が続いて眠くてついていかなかった。親不孝な息子だと言ったら、「お前連れてくより、母さんとデートの方が楽しいに決まってんだろ」と言われた。

 授業に出た後、月曜なので北青に笑の内閣の練習へ。最終的にキャスティングは元の鞘に収まった。まだひたすら台詞覚えだが、少しシーン作りをした。別にハラダさん方式を採用する予定はなかった(ライバル・さむらいおんがその方式を採用してる以上うちが同じことせんでも)んだが、シュチュエーションは思いついたのだが、細かいで台詞で行き詰まったころがあったので、エチュードしてもらったら、かなり面白いものが出来た。さすが、たけるさんは面白かった。やや、キャラが弱めだった谷内さんもういてきた。こりゃ楽しみだ

 その後、親と合流してご飯を食べた。仲のいい親子だ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.