ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/24(水) 枚パー行く人おけいはん
 今日は紫のうちいりです。うちいり先は、去年に引き続き、菊人形で有名な遊園地枚方パークだ!嬉しいな。楽しいな。遊園地は大好きだ。デぃズニーランドとか豪華テーマパークもいいけれど、小さい頃から通い、高校の同級生がたくさんバイトしてた岩見沢の三井グリーンランド。屋内型ゆえ遊具をふやせず6年でつぶれたうえ、出資した長崎屋まで道連れにつぶした、苫小牧ファンタジードームをはじめ、セコイ遊園地は大好きだ。我が家は一家で絶叫マシン好き。父が昨年三半規管をわるくして、絶叫マシンをのれなくなった時は悲観していたくらいだ。

 ってなわけで、楽しい遊園地。今回は今西・齋藤・長町・加茂・加藤・はりまや・平・どす恋☆・木村・本宿・コウが来た。虚弱王加茂は大丈夫なのかと思ったが、意外や絶叫マシン好きらしい。そして、うちあげすら来ないことがあるこういうイベントが最も苦手さおうな加藤まで来てる。これはすごいこっちゃすごいこちゃ

 まあ、男6女6なのでちょどいい。野郎通し座ってもむなしいだけなので、なにか乗り物に乗る際は基本じゃんけんで男女ペアになるようにした。と思いきや本宿は金がないのかしらんが、入園料だけ払いフリーパスを買わなかった(乗り物に乗れないわけではないらしい)。みんなが乗り物に乗ってる際近くのベンチでタバコを吸いながら待つ姿は、家族サービスの父親を髣髴させた。

 しかし、今日はみんなあきらかに浮かれていた。エピソードの山なので箇条書きする
・まずジェットコースター、今西・齋藤はしゃぎすぎて乗り場まで走り、すでに疲れる
・はりまや案の定キャーキャーいいまくる
・どす恋☆顔がひきつる
・加藤明らかにはしゃぎすぎ、やたら男にベタベタ。私とまで腕を組む(普段ありえない)
・高間&今西、急流すべりでブイブイ言わせようぜと言って自分たちで「ブイブイ」つぶやく。シュールすぎ
・長町、あのおっとりした声で悲鳴をあげるので現実感なし。おもしろすぎる
・間宮殿を「まみやどの」と読み間違える
・今西お化け屋敷でびびりすぎて「許してください」となぜか謝る
・加茂&平、お化け屋敷の音響のよさに、スタッフ魂がでてお化けそっちのけ
・長町、来世予言の館でびっくりしすぎ
・フリーフォールなどは、高間・今西・長町・加茂・木村・平・加藤と女子の方が積極的。コウ・どす恋☆逃げた、意気地なしめ
・とかいいながら、絶叫マシーンが苦手なはずだったどす恋、今日一日で克服しむしろはまる
・名称不明だが、回転する遊具がやたらおもしろく笑いがとまらなくなる
・昼飯、ケンタッキーで買ったやつまでマクドに持ち込み
・プリクラとうところにサンタの衣装があったためきてとる
・さらに恐竜の衣装もあったのでリアルザウルスちゃん実現
・しかし、どうもサイズがあわんと思ったらキッズ用だった
・コウ、木村、本宿やたらゲーセンにはまり金をドブに捨てる
・平、本宿ダンスダンスレボリューションに挑戦。二人とも上手い。平ははまるが、本宿の体系でうまいと不気味
・齋藤、今西、加藤、木村、コーヒーカップをまわしすぎ酔ってダウン
・コウ、木村疲れ果てベンチで寝る
・キャノンボールという遊具が合って、高間、長町二人だけしかわからないネタで大ウケ
・やたら、水に濡れる遊具でみんなびしょびしょ
・普段下ネタを言わない加藤がはしゃいで「濡れ濡れ、ひびきさん大好きな濡れ濡れ」を連発
・加藤さらにモルモットと遊べますの表示をみて「実験できるの?」という
・カワウソみんなの期待に答え、目の前でうんこする
・自力の空中ブランコに去年にひきつづきはまる齋藤、今西
・触発されてはまる1回生男子
・はまりすぎて、2時間もやりつづけたアホ
・係員あきれる
・記録は最高27回転
・本宿、やりすぎて結局普通にフリーパス買った方が安かった
・それを尻目に、長町・加茂・はりまやと私で絶叫マシーンめぐり、珍しい組み合わせでハーレム状態
・とある遊具であまりに嬉しそうにはしゃぐので稼働時間サービスしてもらう
・映画の画面にあわせ椅子が動く遊具の映画があきらかにアラジンのぱくりだった。世界一版権にうるさいD社相手に、大胆だ
・日がくれてジェットコースターからみえる夜景が綺麗だとうっとりしながら、下がったとたん悲鳴上げるのでだいなし

 とまあ、こんな感じか。と、いうことで今日のMVPは加藤光穂です。長町の、まるで「うわー」とか言う現実味のない悲鳴のおもしろさも捨てがたいが、彼女は普段からおもしろいので、あきらかにはしゃいでいつもとテンションの違う加藤さんが受賞しました。ほんまにうかれてたので、どうしたんだと思ったが、最後の集合時にピリピリしてたので、普段の加藤に戻ったと少し安心しつつ、普段が今日みたいだったら付き合いやすいのにと思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.