ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/28(日) 発覚
 みなさん、4日も日記さぼってごめんなさい。母などこんなに溜めるなんておかしい。倒れてんじゃないかと、心配して電話をかけてきた。んな大袈裟な。

 では、なぜ書けなかったかというと、3日前びっくりすることがあって、その後3日間うろたえまくってて日記どころじゃなかったからです

 くらいでテキトーにごまかそうと思ってたが、もうばれちゃったからいいや。迂闊だった。ハラダリャンの芝居見に行ったら、受付に掛川いるに決まってんじゃん。げんにやつに予約の電話かけたんだから。いや、例え掛川がいなくたって、知り合いいるに決まってんじゃん。げんに、今日も5人も知り合いいたわ。アホやわ私。せっかく、長町とヨウスケも5時の回行くって言ってたのを、うまく昼に行くようにさしむけたのによう。まあ、救いは和田さんがいなかったことかな。昼行ってたらあってたらしいからな。和田さんいたらなに言われるかわからん。

 というわけで、黙っとこうと思ったのやめた。初デートにハラダリャンです。初デートにハラダリャンってすごいセレクトだ。私の高校時代の友人の初デートにポケモンってのも衝撃的だったけど。あと、初デート矢沢のライブ(両方とも信者の場合をのぞく)ってのも嫌だな。初デートにシベリア超特急・初デートにウィーン少年合唱団・初デートに毒蝮三太夫のラジオの公開録音の見学・初デートに年末ジャンボ宝くじの抽選会・初デートに住宅展示場・などつっこみところ満載のシュチュエーションはいくらでもあるが、いい意味でも悪い意味でもそれに匹敵するレベルだな、初デートにハラダリャン。まあ、勿論相手の方が「深海」見てとても面白かったと言ってたから誘ったんだけど。

 感想はたいへん面白かったです。最初は横に座る彼女が笑ってくれるのかが、はっきりいって自分の芝居でお客さんが笑ってくれるかよりも心配だったけど。また開始10分くらいまで、あまり笑いがおきる感じではなかったので、ハラダさん頼むって祈ってたが、20くらいからガッパガッパ笑いおきたので、あとは安心して芝居見てました。こんなおもしろい人に作・演してもらってたんだな。もっともっと盗めるところ盗んで置けばよかったと思った。

 と、いうわけであとは25日の日記をみてください。間の26と27は時事ネタとネズミしか書いてないから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.