ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/29(月) 三谷を目指してるからって、遅筆をまねしてどうする
ウクライナはいよいよ大変だ。しかし、野党候補が毒盛られた疑惑ってのはすごいな。確かに去年と今年の写真見たら別人だもんな。しかし、ロシア系の名前はヤヌコビッチとかユシチェンコとか緊張感がない。ユシチェンコの参謀はチモチェンコらしい、うちの千本を思い出す

 書きそびれたが、金曜日には私も立芸の卒業公演見に行きました。いい話でした。やはり廣川さんの本はぽわっとしますわ。そして乾さん、東野さんのいぬふぎり勢はすごい、はっきりいって主役なはずの立芸の卒業生を食ってた。東野さんはステキですな。結構美人なのにブサイクな芝居をするところがすごい。自分を実物以上に美しく見せる女優(俳優もだけど)は多いが、自分を実物よえいブサイクに見せる女優さんはなかなかいないものだ。

 今日はチハルから下劇の仕込みが人手不足で困ってると来たので、援軍に行ってきた。久々に下劇のみなさんと再会、あんあmし手伝わなかったくせにちゃかり招待券をゲットした

 そして、笑の内閣の練習。練習7回目にしてようやく脚本ができた。そして通しまでは・・あと6回しかない。しかし、これだけ苦心して、アドリブ王たけるさんのアイディアを多数吸収したおかげでかなりおもしろい本になったと思う。いよいよ今日から本格的に開始だが、まあ飲み込み早いし、どんどんアイディアだいてくれるのでありがたい。3分シーンまわして、1分ダメ出しのペースで飲み込んでくれるからいっぱい練習できる。学生劇団だと1分シーンまわしたらダメ出し3分かかるからな。まあ、そろそろミーティング&うちいりなのでピッチをあげなきゃね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.