ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/06(土) うまっていてよ予定帳
頭にきた。サイゼに自転車を置いていたら、どっかのクソタワケに車輪を切られてた。パンクにしては前兆もないし、あんな傷はできんはず。おかげで車輪交換で6000円もかかってしまった。当然警察に被害届だしたが許さん。犯人よ、もしこの日記を読んでいたら(読んでるわけないが)今すぐ自首しろ。私は、泣き寝入りするような弱腰とは違う。地の果てまで追いかけても謝らせるぞ。が、実際そんな暇はないから自首しろ!

 さて、この二日間はオフでした。こんな暇な日は久々です。しかし、私も困ったもので休みを有効にすごせなくなりました。1回の頃は、休みを楽しみにして、お寺めぐりをしたり、京都のしらないところを探検したりしていましたが、いまや野球がないかぎり死倍以外のことができません。とにかく予定がないのが恐怖になってしまった。予定がないなら一日中グータラしてりゃいい(それはそれで人生に必要です)んだが、それも怖いのだ。少ないオフは有効に使わなきゃ恐怖症にかかって、結局疲れることしてしまうのだ。

 とりあえず、映画版笑の大学は見ときたいので、ありゃ本書く奴は絶対見ておいた方がいいと思い、創作意欲のある後輩たちを誘うがみんな金がないと断られた。のでいろいろ話したいことがある人にはことごとく会って話をする一日にすることにした。結局かなりいろんな人と会って、結構忙しかった。しかもほとんど演劇関係者。つくづく狭いな。絶対1回の頃より一般の友人減ってないか?まあゆーみんとデートできたからいいや。もうそれでけで充分幸せだ

 夕方になってハラダさんと会って河原で飲んでたら、なんかユースホステルの同窓会だかって人たちが、100人くらい鴨川に入って歌を歌っていた。やたら綺麗な目で歌っていたので宗教ぽかった。あまりにインパクトがあったため、人が集まりだしたので、ハラダさんが「あそこに渡辺謙がいる。オダギリ・ジョーもいるぞ」とか適当なことを言ったら、みんな騙されてた。ハラダさん本当にガキだ。

 その後今日のメインイベントは猛さん家で飲むことでした。猛さんが是非掛川と飲みたいとのことなので、掛川と3人で飲んだ。やはり、高校時代の兄猛さんと、大学時代の兄掛川が同じ席にいて飲んで演劇論を語っているというのは不思議な光景だった。私がいなきゃほぼ間違いなく出会わなかった二人がこうして話しているのは感慨深かった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.