ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/21(火) 笑の内閣HP完成!
笑の内閣のHPができました。アドレスはhttp://www.geocities.jp/waraino_naikaku/です。

 と、いってもまだ全然できてません。おおまかなやり方をパソコン関連なら彼、なのでところどころ笑いの内閣になってる)だけで、あとは独学で学ぶしかない。なんでまだメンバー紹介と(しかも写真の載っけかたがわからんのでまだ文章だけ)と、5月に行う公演の募集要項しかありません。

 HPをつくろうと思ったのもそもそも、5月の公演(第2次笑の内閣「朝まで生ゴヅラ」)をやるにあたって、役者・スタッフともに足りないので、募集広告と連絡先がほしいなと思ったからです。さりとて、テロプロHPに載せてもらうわけにもいかんので、なら自分で作ってしまおうと思ったことが一つ。また、一応これからも続けていくならHPっくらい欲しいわなと思ったていたのもひとつだ。なにしろカツショップですらHPあるからな、しかも以外としっかりしてるもの、アル中が管理してるのに。

 と、いうことで今後も色々と追加していくつもりです。まずはメンバーの写真をきちんとアップします、わざわざ平からデジカメを借りて撮影しました。ひげはなぜか、顔を隠した。親に役者やってないと言ってるから顔バレしたくないらしい、そんなこと言ったって京都府立大で芝居してる髭白隼志なんて一人しか似ないだろう。芸名にすりゃいいのに。スタッフの子たちも撮ったが、平にデジカメを返し、平パソで取り込んで貰い(自分で取り込み方がわからんので)送ってもらったデータ黒豚の縫いぐるみの写真にすりかえられていた。そして、みんなは私服で2・3枚しかとらなかったのに、私は総裁やしわざわざスーツ・ネクタイで胸に国会議事堂の売店で買ったレプリカ議員バッジまでつけて、家で一人で撮影しまくり、なかなk気に入った角度が見つからず微妙に表情づらしたりして100枚くらいとった。いかに自分がかっこよくうつる角度を研究するとは、千本を馬鹿にできん。100枚の中から、さわやかカッコイイ系。クールカッコイイ系のベスト2枚を選んだ。自分で言うのもなんだが、これはかなりカッコイイ。他に賄賂政治家そのもののいやらしい表情と、闇将軍っぽいふてぶてしい表情もとれた。満足じゃ

 あとは、笑の内閣の説明、掲示板もつくるし。テロプロHPや紫HPへリンクできるようにします。また、この日記も現在テロプロHPにある私の創作脚本集もこっちからも見れるようにします。しかし、私にはまだそのやり方がわからんし、ただでさえ機械音痴なうえ、公演前はやる気しないので、たぶん公演終わってからでしょう。

 そして最後に総裁の部屋もつくる予定、そこは思い切り趣味の部屋だ。私のように書きたいことが山ほどある人間にとってHPという言論の場は夢のようだ。ここは、芝居とは関係ない阪神とか、次期衆院選予想とか、桃鉄レポートとか、うちの猫の写真とか、書きかけの卒論とか載せちまおうかな。とにかく見栄えを全然気にしない性格なので、見栄えよりも情報量って感じのHPにします。とりあえず、カウントが全然増えないと寂しいので見に来てください。私の予想だと、ひろたとヨウゲツとHIROHUMI(山崎)と和田さんあたりは定期的にきてくれると期待してます。あと家の親ね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.