ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/25(土) わくわく引退試合
いよいよこの日が来た。引退の朝だ。今まで一番印象に残った引退挨拶は、阪神・和田の挨拶だ。和田は堂々と「もう一度優勝したかった、(引退には)悔いあります」と言ったのだ。色んな引退会見を見たが、堂々と悔いがあると言ったのは和田だけだ、ファンとして涙なしでは聞けなかった。

 パンフを読んだ。後輩たちから先輩へ送る言葉が書いてあった。私の担当はヨウスケと雅美だった。雅美は「母と妹が響ファンでした、」と書いてあった。嬉しいことだ。ヨウスケは「僕にとって最高の反面教師でした。これからも僕に迷惑かけてください」と書いてあった。これでも嬉しく感じてしまう。他にはどす恋の齋藤へのメッセージが、担任が小6に送るメッセージみたいでおかしかった。

 そんな和田と同じことは言いたくない。悔いなしでいってやろう。小屋いりしてメイク。結局今日のメイクもくどくなった。コンタクトでのメイクは楽だった。1週間辛かった、どうやら、私は涙の多い体質らしく、すぐ目が曇る。先天的にコンタクトがダメな体質らしく全然慣れなかったが、おかげでやたらかっこいい、目の隈がすごくて死神に見えるがやたらかっこいい、まあおっさんに見えんが

 いよいよ1ステ気合を入れてテンションあがった。いっぱいのお客さんを前に熱演した。相変わらず1ステは暴走気味になるけど、まあこれは病気だ勘弁してくれ。楽しかった、いつも舞台に上がるのはなににも変えがたい快感だが、初々しく嬉しかった。2ステもその調子。

 紫のお客様たちとも最後だ。芝居は紫しかみないって人も存在するので、この方々とは最後だね。赤堀さんをはじめとする写真研の方々とも。ステキな雅美ママとも再会した、ヒビサマファンの雅美ママから激励されて嬉しかった。今までありがとうございますといおうとしたら「テロプロ祭も行きます」と言われた。そうだった。「娘さん裏切って、ヨソ行きましたね」と言ったら困っていた。また、二度手間の連中がなぜか、おわってからやってきて、見てもいないのにアンケートを書き。先日のクリスマスパーティーで余ったであろうケーキの一欠けらを炬燵に差し入れしていった。なんて無礼なやつらだ。

 明日に備えてはよねよと思ったが、はやくも名残惜しくて、8人ほどでCOCO壱に行った。どす恋が福真漬けを食いすぎて、苦しんでいた。こんなアホな光景もあとちょっとですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.