ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/27(月) 贈る言葉
後輩のみなさん。わがままばかり言う子供で、頼りなくて、そのくせえばって、下ネタばっかり言う先輩でごめんなさい。私はみなさんが可愛くて可愛くてしかたありません。ほんまに生意気な奴も多いが、可愛くてしかたない。実際舐めたくはないが、舐めまわしたいほど可愛いです。これから後1年か2年紫があるでしょう。これから勉強やバイト忙しくなったり、他にしたいことができたり、もっとレベルが高い芝居がしたいと思う子もあるでしょう。そのときは遠慮する必要はありません。さっさとやめた方が幸せだと思います。でも、ほんの少しでも今の仲間たちに未練があるなら、3回の12月だけはでとけ。冷静に考えるれば仲良しごっこなんだけど、ごっこでもいいじゃない。泣けるから

武は、方向が一緒だからよく一緒に帰ったね。ダメ男通し、話題もよくあって楽しかったよ。これからもよろしく。愛されるタイプのダメじゃないから、愛されるダメになるかダメを脱却するかだね。今まで役柄に恵まれてないから笑の内閣ダメやらしたるよ。

加藤は、不機嫌になったとき冷静さを失うので、もう少しコントロールできるといいですね。しっかり者の役が多いですが、勉強はできるけど常識が無いとかって役のが映えると思う。

琥珀は、母性があって紫1ステキな女性です。時期団長だそうで、多少後ろ向きなので団長の激務は心配です。まゆこさんも齋藤も団長になってから余裕がなくなったので、もっとええ加減になった方がいいですね。役柄はヒロインっぽいのもいいけど、冷めたキャリアウーマンとかがいいかな。

ヨウスケは後輩の中ではぬけてるよ。どんどん野望をもってやっていってくれ。ここ半年ですかりダメ男から脱却したし、無敵だな。奴が出ると舞台がしまる。是非これからも一緒にやってくれ!

ひろたは、態度が高圧的な自信家だが、私もよく慕ってくれてて可愛くてしょうがないわ。あの態度もまた個性なので、本人が壁にぶつからなければあのままでもう少しいい方向に向けばいいんじゃないの?役者としてはとにかくカツゼツ、というかあのカツゼツじゃ社会でもお通用しないぞ

はりまやは本当に見てて飽きない。彼女ほどの天然ボケにはもう会えないだろう。彼女がなにをしても腹が立たないもの。紫のマリリン・モンローとしての地位を築いてくれ。

平は人当たりのよさと、いざという時しめる厳しさ魅力だ。2回の中では一番できた男だと思うし紫を頼むよ。役者としては頑張って岩倉具視を超えてくれ

どす恋は、言語センスなどを見れば一番の天才肌だ。今はその他の社会性や基礎が開花してないけど、開花すればものすご(演劇といジャンルじゃなくとも)大人物になれる。彼は一番あて書きしたいもの。財界の黒幕とかやらせたい。

木村は1回の中で一番大人だ。気が早いが、再来年の紫をひっぱる存在に慣れるよ。彼みたいなのがいい目に会わんと世の中間違ってるよ。恵まれた体格からヒーロー役になるかもしれんが、情けなかったりこすい役のが似合うと思うよ。

炬燵は1回で一番野心家だね。新しいことへの挑戦力が積極的だ。よそでて知り合いもいっぱいできたことだし、ガシガシやってくれ。絶対おばちゃん役が似合うと思うんだが、あとはペ・ヨンジュン

ヨウゲツは、とにかくネガティブシンキングをなんとかせなな。卒団後の先行きが心配で仕方ない。何事も大丈夫じゃないのに大丈夫ですよというからひやひやものだ。少し前向きになって安心させてくれ(私はお爺ちゃんか)。その暗さを生かした役でもすれば

雅美は、1年でいい女になった。紫の女の子では数少ない+向きなところが魅力的。断るところを断れるようになれば完璧だ。健康的な色気をだせる珍しいタイプの役者になれると思う

深見ちゃんはあまり関われなかったけど、今はよくも悪くも高校演劇出身とわか演技や言動があるので、よいところを残し悪いところを改善すればすごい魅力的だ

 本宿は、同じおもしろいことを思いつくでも、あらゆるジャンルいろんなことを勉強してるなと思わせる。もっともとお世の中のいろんなものを見て、吸収すれば、今のうまいけど小手先芝居ってのを脱却しさらに大きくなることでしょう

 コウ。お互いいっぱい悪態ついたけど、可愛くて仕方ないよ。その純真さが甘いなと思うけど、その甘さが魅力なんだから失わないでほしい。とりあえず痩せろよ。

 そして同期のみんな、本当にありがとう。正直言って、低レベルの紫に最後まで残ったのは、今後芝居を続けるうえで回り道だったが、楽しかったよ。5人ほど一緒に卒段で気なったのは(まあ私としては1人いなくていいんだけど)寂しいが7人とできて嬉しかった。今西ずっともへもへ言っててね。齋藤、怖いけど可愛いよ、ヒロイン役より絶対金や性生活がだらしなかったり、インチキ宗教の教祖とかのが似合うよ。貧乳仮面の悪役に会ってたもん。ヲスギ、私は苦手なタイプの男だったようだが見限らないでくれてありがとう。千本、なんだかんだいって可愛い女だ。長町本当おもしろいな、また芝居したい。そして川島私の強引な勧誘にのてくれてありがとう。

 うちあげにきた哲が「立芸ではみんな泣いたりしない。芝居のレベルは低くてもこういう雰囲気になるのは羨ましい」と言っていた。本当に気休めでもこういう思い出ができて嬉しかった。みんなありがとう。

 そして、芝居を続けたい人。そこでビックになりたい人。もう少し私とやりやい人。私の本が好きな人。それにかけてくれる人がいたら、笑の内閣に馳せ参じてくれ。また一緒に夢をつかもう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.