ヒビサマ今日の一言
ヒビサマの挑戦に力を
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/05/14 名誉男性鈴子への抱負
2015/04/12 名誉男性鈴子 早割1日前
2015/04/03 残業代支払いよりずる休みのが悪いと思ってるのか?
2015/04/02 養子話
2015/04/01 養子をもらうことになりました

直接移動: 20155 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) DOSは燃えている
まずはお知らせ、ヒビサマ版選手名鑑は以外にも好評で、早く続きがみたいという声がよせられました。がしばらくなにごともない日もないでしょうから、捕手、内野手編を空いてる一月七日分に、外野手編を一月八日分に書きました、お手数ですがそちらからご覧下さい。しかしこんなことしてるから掛川から日記じゃない言われるんだよな。
 さて、今日は通し練習でした。よく考えたらこの日記でDOS公演については、詳しく触れてなかった。まあ詳しくは紫のページからリンクしてるDOSのHPを見て頂きたいが、要は京都の学生劇団の記念すべき第一回合同公演である。合同公演ってのは、高校時代もやったが本当に楽しい、今まで京都の学生劇団は横の繋がりが薄く、閉鎖的だったが今回を通じて交流が活発化してほしいものだ。
 メンバーも各劇団から精鋭が集まっている、詳しくは専用HP参照だが、役者だけでも、月光斜TeamBKCからくどさ一番EX轟、爽やかユージさん、天然ですぐ顔が赤くなる大洋、立命芸術劇場から紫でもおなじみ新井君と、私以上に胡散臭い下駄でチャリに乗る男哲ちゃん。未踏座からは頼りになるお姉さままつもさんに、親に内緒で芝居してるミホミホ。片手間からエキセントリックボケの田渕☆理恵さん。A+Lプロジェクトから、早稲田からの留学生いちょこさん、渋い声が魅力の琢磨さん、物真似名人勝二さん(特に津川雅彦が絶品)。下鴨劇場から掛川よりもいうこと聞きたくなる助演の貝瀬さんに、私と小者コンビH2を組んだ相方、エロ本だしっぱなし男髭白隼志(本名)。そしてうちの千本と、我等が偉大な先輩、Showdownの紀誠之介御大と濃いメンバーがそろい毎日楽しいです。
 しかしいまいちまだなじめてないのも事実。高校時代の合同公演時なんて仲良くなりすぎて、高校生の分際で練習終わった後毎日遊びにいったり、終わってからもやたら集まったりして、顧問団から不興をかったものだ。それに比べると完璧に打ち解けたのは、嘘臭い動きするトリオ[アンリアル]の髭白と哲ちゃんくらい、まああと三週間あるからなんとかなるだろうが。そんな状況の中、今日は第二次討ち入りだから打ち解けるチャンス。女性陣の参加率が低いのは悲しいが楽しむぞ。
 そして今はカラオケ中。久しぶりに酔ってます。さあどうなることやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.